鎌倉ロング散歩の後のブラッスリーゲント

  12, 2017 07:30

金曜日は早帰りの娘と鎌倉駅前で待ち合わせて、

お散歩へ

由比ヶ浜に向かって、ドンドン歩きました

一昨日トリミングに行ったばかりなので

砂まみれにしたくないと言う

飼い主のわがままで、海岸には行かず、

鎌倉海浜公園でひとっ走り
























平日の下校前の時間なので、人っ子一人

いなくて、ドッグラン状態でした









いっぱい走ったから、いい笑顔頂きました!!!



ここからまたまた歩いて、

前回妹とランチがてら下見しておいた

『ブラッスリー ゲント』へ行って来ました









ランチの時間が終わって

お茶の時間だったんだけど、他にお客さんがいなくて

ゆったり、まったり、静かで、

風が通り抜けて、とにかく気持ちよくて、

ずっーといたくなる心地よさでした









お行儀良く並んで記念撮影









トリミングに行ったばかりなので

モフモフいい匂いで、なんて可愛いんでしよ
(さらっと聞き流してくださいね (^◇^;) )









あまりの気持ち良さに、

すっかり眠くなっちゃったビオラです



ここからまた歩いて駅方向に戻りました

江ノ電二駅分です


御成通り商店街もブラブラして

前から興味津々だった👀
(犬連れの時が多いので入れなかったの)

鎌倉駅西口の並びに出来た

『ダンデライオン』と言うチョコレート屋さんに

行ってみました

リリビオは娘に任せて、いざ!

外観も中もオサレなお店です

でも板チョコが1200円!!!Σ(・□・;)とは

いくらチョコレート好きでも

ちょっとお高いので

500円くらいで買えるものを探して

これにしました














チョコレートが乗ったタルトの様な感じ

濃厚なチョコレートで美味しかったです

でも一個食べたら、かなりお腹にきたー~!

って言うボリュームでした

まぁ、私は明治の板チョコでいいかなぁ(。-_-。)



そして、いつものたい焼きを買って帰りました

こちらは間違いない、テッパンの美味しさです



ポチッとして頂けると嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


拍手もありがとう

3 Comments

Mon
2017.06.12
12:48

puku  

こんにちは!
広々した公園でいいですねー。
いっぱい走ってすごーく満足した顔してかわいいなー。
ワンちゃん連れで行けるオサレカフェ、いいですねー。
最後に高級チョコにたい焼き!
充実のお散歩うらやますぃー。

2017/06/12 (Mon) 12:48 | REPLY |   
Mon
2017.06.12
15:04

ちのたの  

本当に素敵な笑顔ですね~(*´▽`*)
楽しかったんだろうなとすごく伝わってきます🎶
すごーく広い公園ですね、

お店も素敵です、
お洒落な店内でゆっくり過ごせそうですね~(*^-^*)
豪華なチョコですね、チョコは惹かれますよね、
たまには贅沢もしたいですが、
日頃は私も板チョコ食べてます(*^-^*)

2017/06/12 (Mon) 15:04 | REPLY |   
Tue
2017.06.13
23:06

Coco  

こんばんは

板チョコに1200円とはビックリです。
でも、1回くらい食べてみたいかも(*^^*)
たい焼き、こっちでは買えないから、鉄板を日本から仕入れて、自分で作りますよ。餡子も小豆から。
いつも、プロの作ったのが食べた〜い、と心の中で叫んでます!

広い公園で思いっきり走った後は、オシャレなレストランでお茶。
素敵な日になりましたね。

2017/06/13 (Tue) 23:06 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New