そんな格好で寝れるの?

  16, 2017 07:30

昼間、私が家事をしている間は

構ってもらえないのが分かっている

リリビオは大体寝てます

まあ、時々おもちゃカミカミしてる事も・・・

気がつくと、こんな格好で寝てます









穴開いてるし

中の綿はどっかいっちゃってるし

硬いオモチャをカミカミしなさーーーい!

こういう柔らかいオモチャを

クチャクチャ噛んで

ボロボロにするのは、大体ビオラ









一番好きなニンジンさんは死守(ビオちゃんから)

リリーはこれで、持ってこい遊びをするのが

大好き💕

軽くて投げにくいから、

私としてはあまり好きじゃないんだけどね









そしてこれ

ソファーにアゴ乗せて、寝てます

立ち寝?

でもそれで寝れるの?

はい、寝れるようです




最近テレビでコマーシャルをやってるのを見て

やって見たかったこれ









豆苗、切って再生中









数日後、ボーボーになりました

ほんとにみごとに2回使えました

元だって安いし、栄養価も高いし

これで豚肉巻きを作ったら、お野菜嫌いな

息子も美味しいと言ってたし

リピ決定です

(3回目は無理でした(T . T)



ポチッとして頂けると嬉しいです)


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


拍手もありがとう

7 Comments

Fri
2017.06.16
12:31

puku  

ソファーにあごのせはあるけど、これで寝てるのー?
ちゃんとお座りしてるし、もっとくつろいでいいよって言いたく
なりますね。
うちはソファーの背もたれの上で綱渡りのような状態で寝ます。
落ちそうで怖いー。

豆苗のCМ、のびーるのびるのびるとーみょう🎵でしょ?
本当にのびるんですねー。
豚巻きもレシピ動画のCMでやってましたよね。
面白そうだからワタシもやってみよー。

2017/06/16 (Fri) 12:31 | REPLY |   
Fri
2017.06.16
14:21

keyママ  

お久しぶりです~ご無沙汰してました。戻ってきたらすでに1ヶ月><,,,
ずいぶん前から拝見させていただきました。
のんびりしてる姿は癒しです@@可愛いです
marronもビオちゃんと同じで、ぬいぐるみ系のおもちゃは壊したりカミカミしたり
ボロボロにしちゃいます。リリーちゃんみたいにもってこい遊びも大好きですよぉ
プーちゃんは遊ぶの大好きだもんね~
豆苗はうちも同じ事します。やっぱ3回目はダメですよね^^b

2017/06/16 (Fri) 14:21 | EDIT | REPLY |   
Sat
2017.06.17
11:59

ちのたの  

お気に入りのオモチャを守る姿は可愛いですよね~💕
こっちもこのオモチャは大切にしなくちゃと思わされますよね(*^^*)

この体勢~たち寝~
ビオラちゃん本人は楽ちんなのかな(*´▽`*)

豆苗、3度目はだめなのですね~
ちょっと期待しちゃいますよね(#^^#)

2017/06/17 (Sat) 11:59 | REPLY |   
Sat
2017.06.17
23:43

Coco  

お気に入りのおもちゃを死守するなんて、可愛いですね。
犬って、時々ビックリする様な格好で寝ますよね。
どうやったらこんな格好出来るの?みたいな。

豆苗、スゴいですね。
この生命力がいいんでしょうね。
さすがに3回目は、無理でしたか…。

2017/06/17 (Sat) 23:43 | EDIT | REPLY |   
Wed
2017.06.21
22:11

なめこ  

お気に入りのおもちゃってありますよねぇ♪
うちもカバさんのマペットが大好きでよーーく振り回したりして遊んでいます。
もうお耳がちぎれてしまいました。治さないと・・・
ソファーで立ち寝って凄すぎる(・0・)
豆苗の生命力には驚きですが、お味の方もいいんですね♪

2017/06/21 (Wed) 22:11 | REPLY |   
Fri
2017.07.07
21:26

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/07/07 (Fri) 21:26 | REPLY |   
Mon
2017.07.10
00:18

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/07/10 (Mon) 00:18 | REPLY |   

Post a comment

What's New