ビオラ2才になりました、リリーはもうすぐ6才

  10, 2017 07:30

一度怠けると、どんどん怠け癖が付いて

もちろん忙しかったり、まぁ色々な

ストレスがあったりはしたけど

気がつけば随分更新お休みしてしまいました

怠けている間も訪問してくださった方々

本当にありがとうございました


これからもボチボチやっていきますので

よろしくお願いします




と、こんなグータラな飼い主

6-7日で、妹の家に恒例のららぽ爆買いツアーに

行っていて、なんと7日のビオラの誕生日を

忘れていました((((;゚Д゚)))))))(なんてひどい!!!)


7日に家に帰ったら、小包が届いていました

あれ!アリキラママから???

この時点でもなんでアリキラママから

小包が届いたのかピンときていません

開けてビックリ❣️














宝箱の様にプレゼントがいっぱい

早速ボウシをかぶってもらいました














うーん、なんて可愛いの❤️(スルーねぇ(*ノェノ))

頂いたオヤツもあげたよ









ひえひえマットを出したら

ビオラは何の躊躇もなく、こんな









お腹が冷たくて、気持ちいーヽ(≧∀≦)ノ


アリキラママのお陰で、思い出せてよかったよ


26日が、リリーのお誕生日なので

中間の16日にリリビオ合同のバースデーパーチー

やろうかな!と思ってます

ケーキも作るよ!

丁度お誕生日位に届くといいな
(その頃は覚えていたんだよね)

と思っていた物も日曜日に届いたしね

明日ご紹介しま~す


なんか忘れていた罪悪感で感慨にふける事も

忘れていたけど、

あのビオラが、もう2才です

明日じっくりとふけりたいと思います

とにかく思い出させてくれて

素敵なプレゼントもありがとう、アリキラママ

アリキラママのブログ⭐️


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



拍手もありがとう

13 Comments

Mon
2017.07.10
13:48

まろもこママ  

お久しぶり~^^♪
あるある!そんなこともあるよぉ♪
ビオラちゃん、お誕生日おめでとーーー♪
これからも、天真爛漫で元気いっぱいなビオラちゃんでねっ♪

さすが、アリキラママだねぇ♪
爪の垢もらいたいゎ♪♪

2017/07/10 (Mon) 13:48 | REPLY |   
Mon
2017.07.10
16:00

puku  

お久しぶりですう。
ビオちゃん2歳おめでとう!
かわいいバースデーハット、お似合いー。
リリーちゃんももうすぐ誕生日なんですね。

二人とも帽子かぶってちゃんとモデルさんのできてエライ!
ならんでおやつ待ってる姿可愛すぎー!

こんなに可愛いんだから、可愛い可愛い言ってもいいんです。
親バカはみんなお互い様でーす(笑)

2017/07/10 (Mon) 16:00 | REPLY |   
Mon
2017.07.10
20:06

アリキラママ  

ビオラちゃんお誕生日おめでとう♥
そしてリリーちゃんもまもなく!
7月に入ってから毎日少しずつ買い集めた(笑)プレゼント♪
選ぶの楽しかった~(*´艸`*)
センスないのはスルーしてね。

冷え冷えマットはカフェに行った時とかに
2ワンで使える大きさだと思っていたら小さかったですね。
ごめなさい~

誕生日ハットは私もプレゼントといただいて
お気に入りになっているので
ネットで探して押し付けてみたよ~
実物を見たわけではなかったので、大きさとか不安だったけど
ちょうどいいみたいでホッです。

誕生日パーチーの様子を楽しみにしてまーーす!

2017/07/10 (Mon) 20:06 | REPLY |   
Mon
2017.07.10
22:43

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/07/10 (Mon) 22:43 | REPLY |   
Mon
2017.07.10
22:44

にゃうわん  

ビオラちゃん2歳のお誕生日おめでとうございます~
もう2歳 私もうちのチビッコに同じことを思いました
この間うちの子になったばかりなのに
もう2歳 
このまま年齢が止まってくれたらいいのに~って
いつも思います

ビオラちゃんの2歳のワン生も
キラキラとワクワクで満ち溢れていますように。

あ。。
私 お恥ずかしいお話ですが
先代ワンコのチュンちゃんのお誕生日
2か月忘れていたことがあります^^;

2017/07/10 (Mon) 22:44 | REPLY |   
Mon
2017.07.10
23:59

Abraham.D  

ビオラちゃん。2才のお誕生日💨心からおめでとうございます。
リリーちゃんももうすぐ6才になられるんですね~。
リリビオままさんのたっぷりの愛にゆらゆら包まれて、そんな1日1日で育まれた今日のリリビオちゃんがあるのですね。
そして、そして、温かくって、お優しいお友達に見守られて。素敵なご交流ですね~!
リリビオちゃん達が、お行儀よく、バースデーハットを被ってて、なんて可愛いの!
顎の下できちんとゴム紐でキュッってとまっている姿に、萌え~です。

改めまして、ビオラちゃん。ハッピーバースデー。もっともっと幸あれ🎵
リリビオままさんもどうぞご自愛くださいな。

2017/07/10 (Mon) 23:59 | REPLY |   
Tue
2017.07.11
06:18

Coco  

ビオラちゃん、2歳のお誕生日おめでとう🎉
リリーちゃんも、もうじきですね!
バースデーハット、とってもよく似合っていて、可愛いですよ!

忙しいと、あっという間に時間が過ぎちゃいますよね。
気がつくと、大事な記念日が過ぎてる事って、誰でもありますよ。
時々でもいいので、時間のある時にリリーちゃんとビオラちゃんの可愛い姿を、見せて下さいね。

素敵なお友達の存在って、嬉しいですね。

2017/07/11 (Tue) 06:18 | EDIT | REPLY |   
Wed
2017.07.12
09:55

りりりまま  

 まろもこママさん

コメありがとう

2年はあっという間だったよ
最近は大分お姉さんになってきたビオラ(ほんまかいな??)
だって電車に乗って遠出もできたしね(^_-)-☆  リリーは未経験です
これからも元気で家族を笑かしてほしいと願ってます

2017/07/12 (Wed) 09:55 | REPLY |   
Wed
2017.07.12
10:01

りりりまま  

 pukuさん

お祝いコメありがとうございます

こんな可愛いハットがあるの、私も知らなかったです
あごひもが付いてるので、ちゃんと固定できるし
被せたらいやがるかと思いきや、意外にもちゃんと被っててくれました
初めて頭に何か乗せられたので、固まってたのかも(*^^*)
ちゃんと写真も撮れたので、いい記念になりました

2017/07/12 (Wed) 10:01 | REPLY |   
Wed
2017.07.12
10:15

りりりまま  

 アリキラママさん

アリキラママ,ほんとにありがとう

お楽しみ袋のようにいっぱい入っていて
みるだけで楽しかった
ハットはサイズもばっちりだし、あごひもが付いてるから、フィットしてたよ
なんと、これと同じものを子供が小さいときに持っていて
お誕生日会に被っていたの、今回ワンコ用があるんだーと家族で感心しちゃった
ずいぶん前から少しずつ揃えててくれたというのを見て、余計感激しました
昨日カートでカフェに行ったので、カートの底に冷え冷えマットを敷いてみました
ふかふかで冷たくてよかったよー

もう一回、ありがとう

2017/07/12 (Wed) 10:15 | REPLY |   
Wed
2017.07.12
10:19

りりりまま  

 にゃうわんさん

お祝いコメありがとうございます

ちょっと前まで、ソファになんか登れなくて
ワン!て鳴けなくて、ニャワンとか言ってたのに
いまではリリーより大きくなっちゃいました
2年なんて、ほんとあっという間です
でもきっと毎年言うんだろうなぁ
だって、リリーもあっという間に6年だから(^_-)-☆

2017/07/12 (Wed) 10:19 | REPLY |   
Wed
2017.07.12
10:24

りりりまま  

Cocoさん

お祝いコメありがとうございます

子供が小さいとき持ってたハットと
同じハットがワンコ用であるのでびっくりでした
まだ持ってたらお揃いで被せたのになぁ (≧▽≦)

これからも休み休みぼちぼち投稿ですが、末永くよろしくお願いします

2017/07/12 (Wed) 10:24 | REPLY |   
Thu
2017.07.13
08:46

ぱすとんまま  

ビオラちゃん2歳、リリーちゃんもうすぐ6歳、お誕生日おめでとうございます☆彡

HIKKANOさんのホルターネックのワンピ、めちゃ可愛いですよね♪
我が家はヤローばっかりなので、ご縁がなくて残念な限りですが…。
誕生日プレゼントなのに…睨むビオラちゃんのお顔が笑える!!
お洒落なアリキラママさんからのお洒落なプレゼントも、嬉しい日に華を添えてくれましたね◎

夏バテにも気を付けて、元気に夏を乗り切りましょう!

2017/07/13 (Thu) 08:46 | REPLY |   

Post a comment

What's New