リリビオのバースデープレゼント

  11, 2017 07:30

昨日はリリビオの誕生日に

沢山の拍手とコメントをありがとうございました

あんなにサボっていても

ブロ友さんはありがたい!!!



昨日言っていた、間に合ったプレゼントはこちらです

カートオープンに間に合って

注文していた HIKKANOさんの⭐️  のワンピースです

こんなのが日曜日に届きました









爽やかなベアバックのワンピースです

隅から隅まで丁寧に作られていて

チョー可愛いのです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

早速着てもらいました









ボサボサだし、なんか睨んでない?









ビオラ、やっぱり睨んでるよね

悪い顔してるね~Σ(゚д゚|||)

せっかくの可愛いワンピなんだから

その顔はやめてー

もうちょっとだから写真撮らせてね🤳

リリたんはドヨーンだね









このワンピは後ろがホントに可愛いの💕

でもテコでも振り返ってくれないのね~( ;  ; )


間に合ってよかった、ワンコデートに着せていきます

HIKKANOさん、ありがとう




誕生日記念にリリビオの体重を

久しぶりに計ってみました









ビオ、足で隠したら見えないじゃん

ホントに軽いかな?









えー体重増えてるよ、前は3.1キロだったよ((((;゚Д゚)))))))

リリーはどーかな?









あれれ、リリーも増えてるよ(;゜0゜)

前は2.7キロだったのに

食生活は変わってないのに、増えるのは???

代謝が悪くて、

何食べても太るお年頃のママと同じ ?

それとも暑くてお散歩短くしてるから?

もう少し体重管理ちゃんとしなくちゃ

元気で長生きして欲しいもんね



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


拍手もありがとう

10 Comments

Tue
2017.07.11
08:53

チェル子ママ  

ちょっと出遅れましたが
ビオラちゃんお誕生日おめでとう〜(*´∇`*)
とっても素敵な可愛いワンピースだね〜♪
私も迷ったけど、リボンをかみかみしそうだなあーと思い、悩んでる間に終わっちゃいました(笑)
これ着て、色々楽しい所へ連れていって貰えるのかなぁー♪
この一年も健やかで楽しこといっぱいありますように(*´ω`*)

2017/07/11 (Tue) 08:53 | REPLY |   
Tue
2017.07.11
11:38

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/07/11 (Tue) 11:38 | REPLY |   
Tue
2017.07.11
13:09

puku  

ひゃー、可愛すぎるドレス!とっても似合ってるますね。
女子力MAXになりそう。
お揃いで着てくれると可愛さも2倍、2ばーい!

お洋服着せられて面白くなさそうな顔するのも面白いです。
サラさんも服着て最初の何分かはブルーになります。

2017/07/11 (Tue) 13:09 | REPLY |   
Tue
2017.07.11
21:20

Coco  

HIKKANOさんのお洋服、可愛らしいですよね〜。
水色を選ばれたんですね。
レースが贅沢に使われてて、素敵ですよね。
リリビオちゃん達に、とっても良く似合ってますよ。
女子力アップですね。

リリビオちゃん、夏太りでしょうか?
暑いとついつい部屋で寝て過ごしちゃいますよね。
もしかして、プチダイエットでしょうか
理想体重目指して、頑張って下さいね。

2017/07/11 (Tue) 21:20 | EDIT | REPLY |   
Tue
2017.07.11
22:49

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/07/11 (Tue) 22:49 | REPLY |   
Tue
2017.07.11
23:56

アンジュまま  

初めまして(#^.^#)
このドレス♡涼しげな色で背中部分が特に可愛いですよね♪♪♪
とてもお似合いですよ♡

2017/07/11 (Tue) 23:56 | REPLY |   
Wed
2017.07.12
10:41

りりりまま  

 チェル子ママさん

お祝いコメありがとうございます

あら、チェル子ママもカート見てたの?
チェル子ちゃん、絶対似会うのになぁ
残念、着たとこ見たかったな~
昨日、デートしてきたけど、絶賛されました (≧◇≦)
フリルとレースは女の子の醍醐味です

2017/07/12 (Wed) 10:41 | REPLY |   
Wed
2017.07.12
10:49

りりりまま  

 pukuさん

フリルとレースは女の子のテッパン!
あのビオラでさえ、女子力がアップした気が・・・
2ワンになってからは、おソロで着せるのが嬉しくて
そこも2ワンの醍醐味です
しかしお金も2倍飛んでいくんですが (´;ω;`)ウッ…


2017/07/12 (Wed) 10:49 | REPLY |   
Wed
2017.07.12
10:56

りりりまま  

To Cocoさん

HIKKANOさんのワンピはどれも可愛くて
でもこの水色のは一目ぼれしました
写真も可愛かったけど、実物はもっとです
ただ、ボサ子で人相(犬相)悪い子だったので、イメージとはちょっと違う気が・・
いやいや女子力はアップした  と思います

2017/07/12 (Wed) 10:56 | REPLY |   
Wed
2017.07.12
11:05

りりりまま  

 アンジュままさん

初めまして
コメントありがとうございます

そうなんです
後がリボン、レース、フリルで女子力アップ
しないわけがない物満載なんです
果たしてアップしたのか??

これからもよろしくお願いします

2017/07/12 (Wed) 11:05 | REPLY |   

Post a comment

What's New