素敵なワンピでワンコデート❤️

  12, 2017 07:30

昨日も猛暑でしたが

あの暑さの中、イケメンワンコ達と

鎌倉でダブルデートしてきました

最近のお気に入り

由比ヶ浜の『ブラッスリーゲント』⭐️でね

大分まえに購入したカートも

やっとデビューしました

車で行くから、本当はいらないんだけど

ワンコ嫌いなリリーは1番古いお友達で

1才前から度々会ってるのに、未だに馴染まない

で、デートとは言え、きっといつも通り私のお膝

さすがに暑いし、嫌だなぁと思っていたら

そうだカートデビューして、

リリーにはカートインでまったりしててもらおう

と思い立ち、持って行ってみました









外のテラス、暑くて大丈夫かな?

と思ってたら、気持ちのいい風が通り抜けて

全然汗かかなかった、さすが海近














そば粉のガレットの上にたっぷりの鎌倉野菜サラダ

野菜の下には半熟卵、上にはこれでもかってチーズ

チキンもはいってたし、結構ボリューミーでした

ビシソワーズも付いてたし、満足満足









ビオラと仲良しのアール君

ずーっと一緒にくっ付いたり、甘噛みし合ったり

遊んでたね

リードがグルグルになって、

椅子の脚に、からみついたり

大変なことになってたけどね








左はアール君のパパのシエル君

イケメンで、何回も雑誌のモデルもやった事ありです

(巨大な私の太ももは見なかったことに(゚o゚;;)









最後に記念撮影














ちゃんと並ばないし、目線も揃わないし

ちゃんとやろーよ!


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


拍手もありがとう

4 Comments

Wed
2017.07.12
22:09

Coco  

リリーちゃん、犬見知りするんですね〜。
でも、最後の集合写真では、そんな素振り見せてないですね。
大人の女かな (*^▽^*)

鎌倉って聞くだけで、オシャレって感じますよ。
しかも本当にオシャレなレストランで、わんちゃんもオーケーだなんて、良いですね。
鎌倉野菜、1度食べてみたいですよ。

2017/07/12 (Wed) 22:09 | EDIT | REPLY |   
Wed
2017.07.12
22:32

アンジュまま  

ガレットの上には鎌倉野菜(#^.^#)美味しそうです~☆
お洒落な雰囲気ですね~♪
温かなコメント♡有難うございました~(#^.^#)

2017/07/12 (Wed) 22:32 | REPLY |   
Fri
2017.07.14
16:14

りりりまま  

 Cocoさん

リリーは人間は大好きなんですが
犬は嫌いで、小っちゃいときから何回も会ってる
このお友達犬とも、一度も仲良くしたことがないんです(´;ω;`)ウッ…
それに引き換えビオラは人、犬、共に大好きなので
今回もずーーーっと座席の下で遊んでました

鎌倉もいいけど(近いしね(^_-)-☆)、でも私はたまには
都会のオサレなカフェに行きたいです

2017/07/14 (Fri) 16:14 | REPLY |   
Fri
2017.07.14
16:19

りりりまま  

 アンジュままさん

ガレットの上のお野菜がすごーく美味しかったですよ
野菜たちの下に半熟卵があって、崩して混ぜて、ウーーーん
チーズも混ぜて、美味しさ倍増でした

お店の人も感じがよくって、どうぞごゆっくり!と言われて
気が付いたら4時間もいました(^^;

2017/07/14 (Fri) 16:19 | REPLY |   

Post a comment

What's New