お出かけの翌日はまったり

  13, 2017 07:30

鎌倉デートで久しぶりに昼間外に出てたら

思いの外疲れたみたい

暑いからね~

帰ったら、リリビオもバタンキュー

もちろん私も


翌日も朝からリリビオはまったり

私も珍しく朝起きられず、お弁当作れなかった💦

7:30まで寝ちゃった

午前中はやる事多いので、バタバタ動いてたけど

リリビオはこんな




















しつこく写真撮ってたら、起こしちゃった

ビオ、目つきが悪いよ









近くにビオちゃんいるけどいいの?

自分は高いところにいるから大丈夫なのね









リリーは写真1枚目で

目が覚めちゃうから、遠くからじゃないと

寝姿撮れないんだよね

近くで爆睡姿撮ってみたいなぁ


こんなゆるっとした1日だったので

午後からママは久々にこんな事やりました









この前横浜行った時に貴和製作所で買った

変わった形のビーズでラリエット作りです









ブルー系に白も所々入れて爽やかに









次のお出かけには、着けていきたいなぁ(予定ないけど(ノ∇≦*))



ポチッとして頂けると嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


拍手もありがとう

4 Comments

Thu
2017.07.13
07:44

puku  

リリビオちゃん、ゆっくり休養できたでしょうね。
ワンコちゃんがまったり寝てるの見るとうらやましくって。
ワタシも一日中寝たり起きたりしてまったりしたーい。

綺麗な夏らしいラリエットですね。
写真拡大して見たら、ホント変った形のビーズですね。
貴和さん、長らく行ってないなあ〜。
作りかけで放置してるのもあるんだけど、
多分流行遅れになってるかも。

2017/07/13 (Thu) 07:44 | REPLY |   
Thu
2017.07.13
21:40

Coco  

ビオちゃん、スゴい寝方ですね〜。
床にベターって、きっと涼しいんでしょうね。
リリちゃんは高い場所が好きなのかな?
のんびりまったりですね〜。

爽やかなラリエットですね〜。
夏にピッタリですね。
お出かけが、楽しみですね。

2017/07/13 (Thu) 21:40 | EDIT | REPLY |   
Fri
2017.07.14
16:25

りりりまま  

 pukuさん

床が冷たくて気持ちが良いらしく
ビオラは時々べったり床にのびてます
股関節柔らかいねー
と、家族で言ってます( ´艸`)

pukuさんも手作りされるんですもんね
貴和製作所に行くと、絶対何か買ってしまいますよね
で、ちょっとずつ余ったビーズとか、パーツ類が残るんです( ゚Д゚)

2017/07/14 (Fri) 16:25 | REPLY |   
Fri
2017.07.14
16:30

りりりまま  

 Cocoさん

リリビオともにあの恰好が好きです
あの恰好から『のびのびー』って言うと
棒のように一直線に手も足ものばします
気持ちよさそうですよ

ラリエットは通すだけで、テクニックいらずだし
すぐ作れるので、好きなんです
今回は形が変わってるのに助けられ、つなぐだけで
素敵にできて、満足でした

2017/07/14 (Fri) 16:30 | REPLY |   

Post a comment

What's New