ビオちゃんニコニコ顔だね

  14, 2017 07:30

何かいい事あったの?ビオちゃん

この顔














この顔も









そして









娘が学校から帰ってくると

ひとしきり、激しく遊んでくれるので

ビオラはベロ出っぱなしで

大喜びなんです

リリーは?、と言うと

もうお姉さん?(おばさん?)なので、遠巻きに見ています

冷ややかに、とも言う




最近の雑誌って、付録がすごいですよね

まぁ、さすがに若い子向けの付録には

興味がないのでスルーしてましたが

先日新聞の一面広告の出たGLOWは

こんな付録が付いてたので買ってしまいました









DEAN & DELUCの保冷バッグ

S/M/L3点セットです

Mは娘のお弁当箱とお茶ボトルが丁度入ります

今まで100均のお弁当バッグだったので

ちょっと可哀想だった

オサレ〜と喜んでました









電車に30分以上乗る時は今までは

小ちゃい水筒を、バッグに入れてた私ですが

Sに保冷剤とペットボトルを入れると

水筒より軽いし、ナイス









これごとバッグに入るしね

Lサイズの使い道はまだ決まってないけど

なかなかいい付録で、買ってよかったぁ p(*^-^*)q



ポチッとして頂けると嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


拍手もありがとう

8 Comments

Fri
2017.07.14
11:15

Coco  

雑誌買うと、こんなに良い付録が付くんですか?
スゴい大盤振る舞いですね。
付録欲しさに雑誌買っても、割りが良いですね。

ビオちゃん、娘さんと遊ぶのが、大好きなんですね。
とっても可愛くて良い笑顔ですね (*^^*)

2017/07/14 (Fri) 11:15 | EDIT | REPLY |   
Fri
2017.07.14
11:41

まろもこママ  

ふふ、ビオちゃんたっぷり遊んでもらってニッコニコなのね♪
笑顔を見ると幸せになるよねー^^

私も買ったーーー♪♪
オシャレだよねー♪♪
お弁当入れてるよーーー

2017/07/14 (Fri) 11:41 | REPLY |   
Fri
2017.07.14
16:35

りりりまま  

Cocoさん

そーなんです
最近の雑誌はすごいです
付録欲しさに雑誌を買うという感じみたいですよ
まんまと私も買ってしまいましたが(≧◇≦)

娘はとことん遊んでくれるので
ビオラはベロずーーーーっと出てます
同い年の友達?位に思っているんじゃないかな

2017/07/14 (Fri) 16:35 | REPLY |   
Fri
2017.07.14
16:39

りりりまま  

まろもこママさん

キャー
まろもこママも買ってたの?
すごーくいいよね
GLOWは初めてみる雑誌だったんだけど
おまけ欲しさに買っちゃいました(はい、ミーハーです)

ワンコの笑顔は癒しだよね

2017/07/14 (Fri) 16:39 | REPLY |   
Fri
2017.07.14
17:26

puku  

ビオちゃんニッコニコー!カワイイー。
こんなに嬉しそうな顔してくれるんですね。
サラさんがレッドだから表情がわかりにくいのもあるけど
あんまり口開けてないから無表情に見えるんですよ。

最近の雑誌ってどっちがオマケかわからないくらい
付録が豪華なんですよね。
ついつい買いたくなります。

2017/07/14 (Fri) 17:26 | REPLY |   
Fri
2017.07.14
20:09

アリキラママ  

買おうかどうしようか迷って買ってないGROWだ!
毎年この保冷バッグ出てるけど、今年は一番豪華みたいですね。
私は数年前のものを2つ持ってるから今年は見送ろとしてるけど
りりりままの記事読んだら欲しくなってきた(笑)

ロンパースお揃いなんですね♪
なにげに嬉しい~
さらにまだお揃いがあるんですよね・・・・
ふふふ(ΦωΦ)
それはまた後日♡

2017/07/14 (Fri) 20:09 | REPLY |   
Sun
2017.07.16
21:17

りりりまま  

pukuさん

リリーも一才過ぎまで、全くベロ出したりしないで
他の方のブログを見て、いいなぁ可愛いなぁとおもっていました
でもある日突然にこにこ顏を見せてくれるようになったんですよ
ビオラは我が家に来た時から、いろんな表情を見せてくれる子でした
ワンコも色々ですよね

付録付きの雑誌初めて買いました
これはあたりでした(*^-^*)

2017/07/16 (Sun) 21:17 | REPLY |   
Sun
2017.07.16
21:24

りりりまま  

To アリキラママさん

GLOWって毎年保冷バッグ出してるの?
大体、付録付き雑誌って初めて買ったんだけど
それも新聞に公告でてたから、
もしこれを見てなかったら知らなかったな
これは大当たりでした
だって、DEAN & DELUCA って普通に買うと高いですもんね

なにがオソロなのか?
気になって気になってしょうがないよ~

2017/07/16 (Sun) 21:24 | REPLY |   

Post a comment

What's New