リリーもニコニコ顔

  16, 2017 07:30

昨日はビオラのニコニコ顔を

ご紹介しましたが

リリーはこんな時にニコニコになります

それは、ボール遊びです









とにかく投げてくれるのを待ってる間に

早くもベロ出ちゃった









早く投げないと、待ってる間に

ニコニコ顔から悪い顔になっちゃう









リリーがボール遊びしてる間に

ひたすら怪しい行動の(拾い食い??)ビオラ









3度のご飯より好きなボールです

誰にも渡しませ~ん

家に入っても興奮さめず









こんないいお顔になりました

かわい~~(´∀`*;)ゞ



ポチッとして頂けると嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


拍手もありがとう

4 Comments

Sun
2017.07.16
19:05

Coco  

可愛い笑顔
暑い中、たくさん遊んだ後の、最高のご褒美ですね (*^^*)
こんな笑顔が待ってるから、暑くても、忙しくても、遊んであげたくなっちゃいますよね〜。
癒しですね。

2017/07/16 (Sun) 19:05 | EDIT | REPLY |   
Sun
2017.07.16
21:32

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/07/16 (Sun) 21:32 | REPLY |   
Mon
2017.07.17
07:01

puku  

リリーちゃんも可愛いー!
ニコニコで遊んでるとこちらも嬉しくなりますよねー。

ボールお気に入りなんですね。
使い込んだ感じー(笑)

2017/07/17 (Mon) 07:01 | REPLY |   
Tue
2017.07.18
14:23

keyママ  

7月7日はビオラちゃんのお誕生日だったんですね~
遅くなりましたがおめでとうございます。
☆Y⌒Y誕生日(※∞'`pq)オメデ㌧Y⌒Y☆
これからもHAPPYな毎日でありますように~
素敵なお洋服、似合ってましたよぉ~
marronはこんなフリフリのお洋服は着てくれません
嫌がらずに着てくれるなんて、羨ましいですぅ♪

リリーちゃんはボールで遊ぶの好きなんだね
ビオラちゃんは美味しそうなものお庭で散策?
どちらもmarronが大好きな行動なんだよぉ
だから毎日お庭を掃除してます。

2017/07/18 (Tue) 14:23 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New