のびのびーー!でYY

  21, 2017 11:30

今日も暑いですね

家にいる時でも水分いっぱいとって

熱中症に気をつけなきゃと思う今日この頃です



最近は、お散歩を夕方にしているので

一日中ダラダラしているリリビオ (私も (〃▽〃) )


でもちょっと呼ぶとすぐ来ます

いつでも、準備OK

って、オヤツじゃないよ









ふせ!

そして次にのびのびーー!

って言うとこんなになります









いやいや、可愛く出来たので

おやつあげるよ、リリー 💕 ビオラ💛




今年の夏の玄関まわりは

ブルー系のお花をメインにしてみました

最近晴れの日が多かったので

ペチュニアもキレイに咲きました

玄関側は日当たりがイマイチなので

雨が続くと、お花が溶けちゃったりするので・・



















左の支柱が立ってるのは春先に植えたバラです


3月の終わりころにはこんなでした


 

fc2blog_20170330235450fa0.jpg



こんなに成長しました

来年はいっぱい花が咲くかしら?

楽しみです


ぽちっとしていただけると嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


拍手もありがとう

4 Comments

Fri
2017.07.21
13:12

Coco  

もしかして、のびのびって教えたんですか?
すっごい可愛いです💕
ミミにも教えてみたい!
可愛すぎですよ〜!
もう、めちゃくちゃ癒されました (*≧∀≦*)
お花も綺麗に育てられるんですね。
来年、楽しみですね。

2017/07/21 (Fri) 13:12 | EDIT | REPLY |   
Fri
2017.07.21
22:19

puku  

えーーめちゃくちゃ可愛いー!
のびのびーで二匹揃ってこれやるんですかあ?
うちは一匹でもなかなか覚えてくれないから
いまだにお手もできませんよ。
お座りもフセができるようになったらグダグダになってしまったし。
それなのに、二匹同時技だなんてすごいです!
夏はブルー系の花が涼し気でいいですね。

2017/07/21 (Fri) 22:19 | REPLY |   
Sat
2017.07.22
12:32

りりりまま  

 Cocoさん

こんにちは
元々こんな格好はリリーはよくしていて
やる度にのびのびーって言ってたら、
のびのびーって言うとやるようになったんですが
ビオラはリリーの真似っ子なので、一緒にやるようになりました
この恰好はやらない子もいるみたいなので
元々やる子なら、すぐできるようになると思います

いつもは玄関まわりの鉢はもう少し少ないんですが
植えたいお花がいっぱいあって、どんどん増えてしまいました(≧◇≦)

2017/07/22 (Sat) 12:32 | REPLY |   
Sat
2017.07.22
12:43

りりりまま  

 pukuさん

ひたすら飼い主の根気です(*^^*)
トイプーはお利口なので、特におやつの前に教えるといいかな
我が家は、必ず芸をしてもらってます (私の趣味です(^_-)-☆)
でもいい迷惑かも?? (≧▽≦)

植えたいお花がいっぱいあって
鉢だらけです



2017/07/22 (Sat) 12:43 | REPLY |   

Post a comment

What's New