ママひとりでずるい

  27, 2017 10:45

今週初めに、妹がお弁当を持って遊びにきました

今回の目的は3本立て

先ず、もちろんおしゃべり、私のなんちゃってネイサロンで夏のフットネイル

そしてまだ行ったことのないカフェで美味しいスイーツを食べる

お弁当は横浜で買ってきてくれた、これ














2段重ねで、ご飯は鯛めし

年のせいか、こういう和食系のお弁当が嬉しい!

食べながらしゃべりまくっていたけど、

ネイルがあるから、いつもよりは早めに切り上げ

早速、施術

希望のブルー系で真ん中クリアでラインを入れて

ホロでちょっとキラッとさせて

シェル、スワロ、スタッズを乗せてみました

他の指は白とシルバーで

テーマは「大人の夏」









爽やかだけど豪華です



夏は海方面は道路もお店も混んでるし

海の家があるので、

海沿いのカフェは海見えないんだよね o(`ω´ )o

そこで、この後はスイーツを食べに

鎌倉山までドライブです

知る人ぞ知る、なケーキ屋さん

『ル・ミリュウ鎌倉山』 ここはテラスならワンコOKだそうですよ













かなり山の上のほうにあるお店なので

ガラス張りの店内からは緑しか見えません

都会の人はこの緑に感激するんだよな~

反対にいつも緑を見てる私からすると

高いビルとかオシャレなお店

ネオンに感激します ♪( ´▽`)









美味しいケーキを頂いて、又しゃべって

満足満足!!!

帰るとこんな視線が痛かった














ケージからにらむビオラ

後でちゃんとお散歩行くからね



ポチッとして頂けると嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


拍手もありがとう

5 Comments

Thu
2017.07.27
18:14

puku  

妹さんとお喋り、いいですね。
姉妹のお喋りは尽きることないです。
私もさっき妹に遊びに来ないかーい?とお誘いしましたが、多分無理っぽいです。
ケーキも美味しそう。

昔、友達が湘南方面に住んでたんですが、夏は道も混んで大変って。
んで、ここら辺の人は湘南の海では泳がないよ、って言ってましたね。

ビオちゃんどこにいるのか探しましたよー。
お利口にお留守番してたんですね。

2017/07/27 (Thu) 18:14 | REPLY |   
Thu
2017.07.27
19:14

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/07/27 (Thu) 19:14 | REPLY |   
Thu
2017.07.27
22:21

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/07/27 (Thu) 22:21 | REPLY |   
Fri
2017.07.28
01:46

Coco  

姉妹でお出かけ、良いですね。
水入らずのお話もたくさん出来ますね。
日本のケーキって、ほんとオシャレで美味しそうですよね。
リリビオちゃん達、テラス席で一緒かと思ったら、お留守番だったんですね。
拗ねてる姿、可愛いですね〜。
この後ご機嫌は戻ったかしら?

2017/07/28 (Fri) 01:46 | EDIT | REPLY |   
Fri
2017.07.28
09:04

Rose  

ネイル、夏カラーでステキですね。
ワンちゃんたちは、お留守番だったんですね。
今年は暑そうだから、お家でゴロンしていたのでしょうか?
いつ見ても、可愛いですね^^  癒されます~

2017/07/28 (Fri) 09:04 | REPLY |   

Post a comment

What's New