練習の成果が今頃

  28, 2017 11:15

カートを買った時に

そうだ!バッグインも出来ないと困るなぁ

てな訳で、随分練習しました 

しかしながら、その後バッグインで

お出かけする事もなく、

練習の成果を披露することもありませんでした

しかし昨日、私が籠バッグの中を整理して

床に置いておいたら、リリーが









入ってたーーーー!

しかも健気な表情 ╰(*´︶`*)╯♡

いつでもお出かけ準備OKよ、ママ °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

って感じ

えーー!すごいね、リリちゃん

あの練習が、身についてたんだ

そんな訳で、こちらの方にも早速やってもらいました

ビオ、イン!









すごーーい、ビオラもできるの!!!

でも、なんでその向きで入るかなぁ?

なんかが顔に当たるんじゃない?









でもリリビオとも、

こんな小さい所に上手に入ったね~~

お利口さんでした



ポチッとして頂けると嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


拍手もありがとう

5 Comments

Fri
2017.07.28
15:25

ちのたの  

わぁ~可愛いすぎます💛
いいですね、バックinしてくれるんですね、
うちのちゃーは全くできません(^^;)
バック類もカートも嫌なようで…
羨ましい光景です(*´▽`*)
ママさんと一緒にお出掛けしたいのでしょうね~

2017/07/28 (Fri) 15:25 | REPLY |   
Fri
2017.07.28
18:54

Coco  

リリビオちゃん、可愛い〜💕
ママとお出かけしたいのね〜。
コマンドで、ちゃんと入るなんて、お利口さんですね。
ちゃんと覚えてたんですね。
この後、どこかに連れて行ってもらえたのかな?

2017/07/28 (Fri) 18:54 | EDIT | REPLY |   
Fri
2017.07.28
21:24

puku  

かわいいー!
ビオちゃんの持ち手から覗くのが面白いですねー。
うちもバッグ=お出かけだと思ってるので
あんまり早くバッグ見せるとうるさいんですよ。
最近バッグ新調したのにお出かけ予定が全くなくて…
電車に乗る練習もしないとなあ〜考え中なんです。

2017/07/28 (Fri) 21:24 | REPLY |   
Fri
2017.07.28
22:05

Abraham.D  

リリビオままさん🎵
今晩は。
リリーちゃんもビオラちゃんも、可愛い過ぎて、スマホ画面を何度もスクロールして上げては下ろして、戻しては~かわいい~💓ビオさん、リリさんが先に入っている様子を見て、しっかり事前学習されてます。

『バッグのハンドルにオデコを付けてぇ…。オッケー🙆ままさん、これでいいのよね?🎵さぁ、参りましょ。』ビオさん準備完了ですね~。
今日もホッコリさせて頂きました。ありがとうございます。

2017/07/28 (Fri) 22:05 | REPLY |   
Fri
2017.07.28
22:57

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/07/28 (Fri) 22:57 | REPLY |   

Post a comment

What's New