ことしのジューンベリーの出来は?

  22, 2015 18:41

今日は前からやらなくちゃと思っていた
家事を家の中にこもってやっていたので
お散歩なしです
なのでお庭の水やりにリリーも参加
お庭に出るのも大好きなので、超ウロウロ







ひょっとして虫食べたー⁇





探検楽しいね~





眩しー
しかし、春のお花がすっかり終わって
寂しい庭です
来週、夏のお花に植え替えなくちゃ








ジューンベリーが赤くなってきました
でもね、赤いのはまだ甘み少なめです
ちょっと赤黒い感じになると
甘くて美味しいんです





これからは美味しいのを知っているツグミとの戦いです
どうも1番美味しいのは早起きのつぐみに
食べられてしまっている気がします




ポチッとして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




0 Comments

Post a comment

What's New