まずはチョンチョリンから

  05, 2017 07:30

トリミングでトップノットへの道を

スタートしたんですが

洋服を買った時にオマケで付いてきた

ゴムがあったので

ちょっと試しに結わえてみました









まだまだイケてないよー

チョンチョリンが小さいし

目の上の毛が短いから、眉毛がボーボーの

おじいさんみたいになっちゃってるよ

でも結わくのに慣れてもらう為に

昼間一回は結くつもりだよ



そして午後にはこんなものが届きました









気の早い、と言うかなんというか

もうこんなのポチッとしちゃった (≧∀≦)

形から入るタイプなもんで(ノ´▽`*)b☆

前からいいなぁと思ってた

Jill's closetの髪留めです

可愛いものがいっぱいで、迷ったなぁー

結局5個も買っちゃった(いつになったら着けられるのか??)

オマケに輪ゴムが付いてたので

明日は輪ゴムで留めてみようね

これから、ちょくちょくチョンチョリンの

成長具合をアップする予定です

お付き合いくださいませ



ポチッとして頂けると嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


拍手もありがとう

3 Comments

Sat
2017.08.05
19:46

Coco  

なるほど…。
予め慣らしておくっと_φ( ̄ー ̄ )メモメモ
今日は、応援ポチで失礼します。

2017/08/05 (Sat) 19:46 | EDIT | REPLY |   
Sat
2017.08.05
21:11

puku  

あらまあ、気の早いこと。
でもわかりますよ。つい買っちゃうんですよね。

すでに少し結べるんですね。
こんなかわいい髪飾りがあれば、途中で挫折せずにがんばれそうですね。
ビオちゃんの毛が伸びるの楽しみにしてます。
秋冬ごろにはいい感じになってるのかな?

2017/08/05 (Sat) 21:11 | REPLY |   
Sun
2017.08.06
01:40

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/08/06 (Sun) 01:40 | REPLY |   

Post a comment

What's New