早速着けてみました、可愛い?

  07, 2017 07:30

フライングで買った髪留めですが

買えば着けたくなる(まだ、それは無謀でしょ!って段階です~_~;)

そりゃそうなんだよね~~ (*´~`*)

ゴムだけにしとけばいいのに

髪留めも着けてみました














とりあえず、嫌がりもせず

半日着けてくれてたので、

いっぱい褒めておきました

結わくのも段々慣れてくるかな?

お洋服とコーディネートして

秋にはお出かけしたいなぁー

と、妄想が膨らみ中ですo(≧ω≦)o



ポチッとして頂けると嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


拍手もありがとう

6 Comments

Mon
2017.08.07
13:32

ひなのかーたん  

りりりままさん こんにちは!

かーたんも一緒だよ^^
トップノット目指す前におリボン買ったくち(笑)

来年はビオラちゃんのトップノット&浴衣姿、楽しみにしてるね~♪

2017/08/07 (Mon) 13:32 | REPLY |   
Mon
2017.08.07
18:27

puku  

前髪結ぶとお目々がハッキリしますねえ。
買ったらお試しせずにはいられないし、慣れてもらうのにいいじゃないですか?
2人並んでる写真、本当にそんな会話してるみたいで面白いです。

2017/08/07 (Mon) 18:27 | REPLY |   
Mon
2017.08.07
21:09

Coco  

先日は、ご心配下さり、ありがとうございます。
娘さんも、大変だったんですね〜。
私も喘息持ちなので、いつも薬は持ち歩いてます。
大人になっても治らなかったのは、本当に残念でした…。
コントロールさえ出来ていれば、大丈夫〜♪ なんてやってると、今回の様な事になっちゃいますね〜σ(^_^;)
ちょっと反省中です。m(_ _)m

ビオちゃん、可愛いですね〜💕
お目々がパッチリ!
トップノットにすると、目がスゴイんですね。
ちょっと真剣にミミちゃんも伸ばそうかな。
目に毛が入るのも防げますし、やってみる価値はありそうですね。
私も、買い集めそうです(*^^*)

2017/08/07 (Mon) 21:09 | EDIT | REPLY |   
Tue
2017.08.08
10:54

りりりまま  

To ひなのかーたんさん

私だけじゃないのね~
目指すとなったらやっぱり髪留めは可愛いの欲しくなるよね(^_-)-☆
これからコレクターになりそう
ひなたんのお洋服とか髪飾りとか
いつも可愛いなぁと思ってみてます
今度どこで買われてるのか教えてくださいね

2017/08/08 (Tue) 10:54 | REPLY |   
Tue
2017.08.08
10:57

りりりまま  

To pukuさん

ビオラは毛が伸びるのが早いので
なんだかいつも毛が目にかかってる感じなので
結わえたら目が大きく見えるなぁって私も感じました
結わくのも嫌がらないので助かってるわぁ

2017/08/08 (Tue) 10:57 | REPLY |   
Tue
2017.08.08
11:03

りりりまま  

Cocoさん

娘も冬になるとフルタイドがかかせません
cocoさんも気を付けてくださいね

毛を結わくようになったら
確かに目の大きさが目立つようになりましたね
ビオラは毛が伸びるのが早いので
トリミングに行ってもすぐにぼさぼさになって
目にかかるようになっていたので
涙焼けにもいいかなって思っています

2017/08/08 (Tue) 11:03 | REPLY |   

Post a comment

What's New