夏休みだから

  08, 2017 10:50

普通の日々だと子供達が学校に行った後、

リリビオをケージから出して朝食💕

そして、静かな朝のひと時

というパターンなんですが

夏休みは、特に先週はパパもお休みの日があって

家族全員が週末でもないのにいるという

有り難くない状態でした

娘や息子が入れ替わり立ち替わり遊ばせるので

リリビオは朝からテンションMAX

昼頃にはこんなです

だっていつもは、午前中私は家事をやっているので

リリビオは朝食後はマッタリタイムなのに・・・





息子の上




リリーはお気に入りのグリーンのタオルの上

ここが定位置です

ビオラは誰かがいれば、絶対上に乗ってきます

くっついて寝るんじゃなくて

あくまでも上に乗りたいの





娘の上





又々息子の上




ビオラの寝姿3連発

こんな格好で爆睡するんだよね~

平和な夏休み風景です

ポチっとしていただけると嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


拍手もありがとう

3 Comments

Tue
2017.08.08
12:39

Coco  

お子さん達、皆さん同じ体勢で昼寝するんですね〜。
ビオラちゃんが乗り易い様に
してくれてるのかしら?
普段いない家族が、平日ずっといると、リズム崩れますよね
私も、いて欲しいけどいて欲しくない、微妙な感覚になりますよ。
でも、いると仕事が増えるから、やっぱり学校に行ってて欲しいかな σ(^_^;)
せめてお手伝いして欲しいです。

2017/08/08 (Tue) 12:39 | EDIT | REPLY |   
Tue
2017.08.08
13:17

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/08/08 (Tue) 13:17 | REPLY |   
Tue
2017.08.08
22:23

puku  

トイプーちゃんって人間にひっつくの好きですよね。
ソファーで横になると絶対と言っていいほど、のっかってきます。
そしてそのまま寝る・・・
またその姿がかわいくてかわいくてねえ。

子供の長期休みって普段の生活リズムとかルールがくずれますよね。
うちのサラさんも一人でお留守番しなくて済むのはいいんだけど
今度はそれが癖になって夏休み明けにお留守番できなくなったら
どうしよーって心配になります。

2017/08/08 (Tue) 22:23 | REPLY |   

Post a comment

What's New