可愛い耳

  09, 2017 07:30

トリミング前の映像になるんですが

リリーは上を向いたり、

名前を呼んだりすると

耳ががこんなになる事があります









ビオラはこんな風になった事は一度もないので

これは特技って、言っていーい?

自由自在に動くんだよね~

この時は珍しくちゃんと一緒に

体も斜めらずに写真が撮れたのでアップしちゃいます














まぁ、なかなか目線は揃わないし

ボサボサだし (^_^;)

でも、子供達も可愛いからいいよね~💕なんて言ってる

親バカは私だけじゃないです



ポチッとして頂けると嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


拍手もありがとう

3 Comments

Wed
2017.08.09
11:41

Coco  

もしかしてリリーちゃん、幼い頃立ち耳でしたか?
タイニーとかティーカップの仔って、耳が小さくて軽いから、稀に立ち耳になっちゃうって言いますよね。
普段は見ない耳だから、面白いですね。

犬ブログ書いてる方々って、私も含めて皆さん親バカですよね〜(*^▽^*)
親バカ万歳! な場所だなぁって、思います。

2017/08/09 (Wed) 11:41 | EDIT | REPLY |   
Wed
2017.08.09
20:05

puku  

可愛いお耳ですねー。
名前呼んだらこうなるのなら、面白くって
用がなくても呼んでしまいそー。

ウチも子供達と四六時中カワイイーって言ってます。
3人でサラさんを取り囲んで。
こんなことでもないと、息子達と近距離で接することもないのに
サラさんがいると親子の距離もちぢまりますね。

犬ブログは心おきなく我が家のお犬を可愛いって言えるのが
いいですよねー。

2017/08/09 (Wed) 20:05 | REPLY |   
Wed
2017.08.09
23:55

tie  

先日はクレアさんの誕生日におめでとうをありがとうございました^^
返事がかなり遅くなってしまいすみません^^;
すごくうれしかったです♪

お耳かわいいなぁ^^
うちはひっくりかえることはあるけど
こういうふうにはならないから
新鮮な感じ^^
ほんと特技だね^^

2017/08/09 (Wed) 23:55 | REPLY |   

Post a comment

What's New