fc2ブログ

今夏一番の暑い日

  11, 2017 07:30

夏休みなのに

どこにもお出かけも旅行も予定がない我が家

去年は青山でランチ、そして表参道、原宿等

東京見物をしたのが楽しかったらしい子供達なので

今年は銀座に行こう!

と、前からレストランの予約をしていたのが

一昨日!(◎_◎;)

そうです

一昨日は今夏1番の暑かった日

お散歩でさえ夕方にし、

なるべく外に出ないようにしているのに・・・( ̄^ ̄)ゞ

覚悟を決めて行ってきました


『ファロ資生堂』資生堂パーラーの上10階にある

イタリアンレストランです





オードブル





パスタ





メイン









デザートはワゴンできます

全部でも結構でございます、だって

私と娘は4種類頂きました

息子は3種類にしたら、1個ずつが大きかった

好き嫌いの多い息子も全部、美味しく頂けたようです

内装も、サービスも味も申し分ありませんでした

ちょっと贅沢なランチですが

家族で旅行に行く事を、考えたらプチ贅沢かな



そしてこの後は37℃のアスファルトジャングルを

結構歩いたよ~~(;゜0゜)

折角銀座に来たんだから、色々見たーいって言う

気持ちが、暑さに勝った!!!

珍しく息子も買い物に付き合って

色んなお店を、見て来ました

銀座シックスも、大分落ち着いて

見られるようになったみたい

そして買ったものと言えばこんなもの









40%オフになってたGAPの靴

グレーの麻っぽい布地ペタンコ靴











DEAN & DELUCAの大好きなミルクジャム

とピスタチオのクッキーって珍しいので

娘にはオシャレなバスグッズとか

大したものは買ってないけど

見るだけで楽しかったなー


そして次女と三女が、待つ家に

1時間以上かけて帰りました

やっぱり銀座は遠い!














このお顔見たら、遊ぶしかないよね~

夜なのに遊んじゃったね、リリー、ビオラ!



ポチッとして頂けると嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


拍手もありがとう

5 Comments

Fri
2017.08.11
10:02

Coco  

体温より暑い日に、東京ですか〜!
頑張りましたね〜。
聞くだけでも、熱中症にかかりそうだわ〜!
でも、ランチすっごい美味しそう〜(≧∇≦)
それ見ちゃうと、行ってみたいって気になっちゃう!
帰って来ると、癒しのリリビオちゃん達
良いですね〜
疲れも取れちゃいますね

2017/08/11 (Fri) 10:02 | EDIT | REPLY |   
Fri
2017.08.11
13:31

アリキラママ  

確かに東京は遠い・・・
でも行ける範囲だからいいな(笑)

ランチはどれも美味しそう!
コース料理食べてもデザートは不思議とはいるんですね~

リリビオちゃん達の遊ぼうって顔を見たら
遊ばなきゃね!
暑い夏はまだまだ続くから気を付けてくださいね!

2017/08/11 (Fri) 13:31 | REPLY |   
Sat
2017.08.12
21:00

puku  

わーお、美味しそうなランチ!
毎日暑い日が続くから、決心して出かけないと夏中どこにも行けないですもんね。
リリビオちゃんお待ちかねだったんですね。
2人とも元気一杯遊ぶ気満々って顔してますね。
可愛いー!

2017/08/12 (Sat) 21:00 | REPLY |   
Tue
2017.10.24
22:05

なかちゃん  

お久しぶりです(><)

かなーりお久しぶりなコメントです(><)

おいしそうなお料理i-189
GAPの靴もおしゃれですね(^^)

私も仕事から帰宅したり
する時にルイさんの顔をみたら
遊ばずにはいられません(笑)
癒されますよね♪
リリーちゃんもビオラちゃんも
帰宅して嬉しそうですね(^^)

長い間ブログの更新と訪問できてかたったのですが
再開したのでまたコメントさせてくださいね♪

2017/10/24 (Tue) 22:05 | REPLY |   
Sun
2017.12.31
21:15

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/12/31 (Sun) 21:15 | REPLY |   

Post a comment

What's New