鎌倉でワンコデート‼︎

  02, 2015 08:43

昨日はリリーがベイビーの時からのお友達のトイプーちゃんと
鎌倉でデートしました
リリーよりちょうど1才年上のシエル君
シエル君は雑誌とかにいっぱい出ている
ハンサムワンコです
そしてシエル君のむすこのアール君
シエルより大きくなっちゃった






これは公式写真⁉︎

元気いっぱいのワンちゃんなので
実際はこんな写真は全然とれなくて
リリーはこの2ワンコの迫力に押されて
後ろに隠れちゃったので3ワンコの写真も撮れずでした
あーー残念

行ったのは鎌倉裏駅の
紀ノ国屋を通り過ぎ、スタバの手前にある
『ガーデンハウス』
テラスもとっても広くてステキでした
モーニング9:00からやっているので
混むとワンコ連れは辛いので
9:00に待ち合わせました
緑が多くて、涼しくてとっても快適でした
月曜日の朝から結構混んでいましたよ






お店の入り口
入り口は小さいんだけど、中はとっても広いんです








朝からこんな大きいパンケーキ食べちゃいました






ずっーーーとテーブルの下で遊んでた2ワンコ
リードがグルグルでした
リリーはこの子達に好かれているので
したに下りると遊ぼー攻撃を受けるので
ずっーーーとおひざでした





とってもステキなお店でワンコ連れにも
感じがよかったので又行こうね~




ポチッとして頂ければ嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



4 Comments

Wed
2015.06.03
07:22

はちこ  

いつもいつも素敵な感じで羨ましいな~☆彡
わんこの場合はこんな交流ができるのが
いいですよね(^^)
お膝の上のちょこんとか理想形です(^皿^)

2015/06/03 (Wed) 07:22 | REPLY |   
Wed
2015.06.03
09:30

りりりまま  

はちこさん

鎌倉のここのお店は初めて行ったんですが
とっても雰囲気のいいお店でしたよ
鎌倉駅からもとっても近いし、オススメです

そうそう猫ちゃんだと一緒にお出かけってないですもんね
私も犬飼って初めて体験しました
ただリリーは基本ワンコ怖いのでおひざが多いですし
怖いので静かに気配を消しているので楽ですo(^_-)O

2015/06/03 (Wed) 09:30 | REPLY |   
Sat
2015.06.06
21:34

てぃあら  

こんばんは(^^)

鎌倉、素敵ですよね~
キョンキョンのドラマ、大好きで見ていたので、また行きたいなぁ(#^.^#)
ティアラと一緒に行った事がないので、こちらのお店もお邪魔してみたい。

リリーちゃん、ママさんのお膝でとってもいいお顔だね。
やっぱりお膝が一番落ち着くよね~
ティアラも、外ではお膝が大好きです。
シエルくんとアールくんも、とっても可愛いなぁ^m^

2015/06/06 (Sat) 21:34 | EDIT | REPLY |   
Tue
2015.06.09
15:37

りりりまま  

ティアラさんこんにちは

リリーは超ビビリなので、と言うかワンコだと思ってないのか
人は大好きなんですが、ベイビーの頃から知っている
シエル君でもだめなんです
ただずっとお膝かいすで大人しく出来るのでカフェでも楽です

かまくらのこのお店オススメですよ
駅からすぐだし雰囲気いいです
ただ人気店なので予約する事おすすめです

2015/06/09 (Tue) 15:37 | REPLY |   

Post a comment

What's New