妹のおみやげ

  06, 2015 23:54

忙しくてブログアップ出来ませんでした
まず一昨日の分からアップ

おとといは妹が久しぶりに遊びに来ました
姉妹なのにこんな風に言うのもへんだけど、
とっても気が合うんです
食べる事とか、手作りとか、ファッション、インテリアとか
大好きなので盛り上がれます
この前の鎌倉ガーデンハウスでランチして
後は我が家でお土産のケーキを頂きながら
喋り倒しちゃった







葉山サンルイ島のケーキ美味しかった~

それと鎌倉紅谷クルミッ子
これも超好きなお菓子





最近作ったものを報告しあったりして
妹は手作り教室を自宅でやってたりするので
カルトナージュは全くやった事ないのに
こんな物作ってみたよー
と言って見せてくれたスマホケースがステキなので
紹介しちゃいます









7:00過ぎまで喋ったので満足しました
リリーは呆れちゃったね
聞いてるだけで疲れちゃった⁉︎






なんだか毛が立ってるね~~




ポチッとして頂ければ嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



2 Comments

Sun
2015.06.07
12:21

はちこ  

リリーちゃんはお疲れモード?
かまってかまって~って言ってるのでしょうか(^^)
男兄弟ではこうはいかないデスから、姉妹ならではの
楽しい時間ですよね☆彡
あ~、こんなおしゃれな土地に転勤する時は
来るのでしょうか・・・(笑)

2015/06/07 (Sun) 12:21 | REPLY |   
Tue
2015.06.09
15:53

りりりまま  

はちこさん こんにちは

妹と話しすぎてリリーを放ったらかしにしていたら
クッションに頭をグリグリってして
どうも静電気で毛が立っちゃたみたいです
それにつまらなくて寝るしかなーいってかんじで不貞てるんです

2015/06/09 (Tue) 15:53 | REPLY |   

Post a comment

What's New