逗子マリーナまでお散歩

  07, 2015 13:27

昨日は昼間用事があって逗子駅前にお出かけ
子供達がいなかったので
久しぶりにパパとランチしました
パパと、となると和食なんだなぁ
で、逗子駅前と言うか、駅から1分の『ENISHI』
ここで私が食べるのはいつも同じで
鯖塩&揚げ出し豆腐定食
パパはお刺身&揚げ出し豆腐定食
何しろ逗子は漁港が近いのでお魚系を食べなくちゃ





これにお通しが付いて、ちょっと前まで980円だったの
今は値上がりして、1100円かな
でもすごーく美味しいよ

家にかえったらリリーがお散歩を心待ちにしていたし
娘も帰っていたので逗子マリーナまで一緒にお散歩だよ
いっぱい歩いて走って、公園でボール遊びもして
seaside cafeで休憩





ピスタチオのアイスとサンセットアイスティーを
娘と半分こしていただきました
リリーはおやつと水だよね











ポチッとして頂ければ嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





0 Comments

Post a comment

What's New