お風呂もシャンプーも嫌いでしゅ

  08, 2015 19:05

リリーは海岸にお散歩に行くと海の中に入らなくても
身体中砂だらけになります
だって、リリーは海岸大好きなので
爆走して、自分で砂煙をあげて、
それをまさにかぶりまくるんだなー
だから家にかえるとお風呂に直行
あんなに海岸では元気だったのに
お風呂に一歩はいると悲しいリリさんになっちゃうんだよね











哀愁漂う顔です





これから乾かします
ドライヤーも嫌いでしゅ

でも終われば、こんなに可愛いモフモフ娘になりました






ポチッとして頂ければ嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





4 Comments

Tue
2015.06.09
02:12

はちこ  

なかなかすごい使用前使用後ですね!(^^)
リリーちゃんお疲れさまでした☆彡
これだけふわっふわに復元するとは・・・
綺麗になって一段と美人になりましたねっ☆

2015/06/09 (Tue) 02:12 | REPLY |   
Wed
2015.06.10
10:11

りりりまま  

はちこさん おはようございます

リリーはお風呂大嫌いですが、凶暴ではないので
ひたすら尻尾を下げて、震えています
かわいそうだけど、海に行った帰りはしょうがないんだよ
と言っても、海では別犬で爆走犬になっているので
楽しかったし、しょうがないよね
乾かした後はモフモフなのです
家族みんなでなでくりまわしています
気持ちいーい

2015/06/10 (Wed) 10:11 | REPLY |   
Wed
2015.06.10
12:50

アリア・キラリ ママ  

嫌いだよねーー
シャンプーもドライヤーも(^ω^)
でもふわふわになったらかわいいから頑張れーー!

私は海好きになって欲しいけど、
リリーちゃんママのブログを拝見してたら
海とシャンプーはワンセットですよね(@_@)

2015/06/10 (Wed) 12:50 | REPLY |   
Mon
2015.06.15
09:53

りりりまま  

アリア・キラリママさん

かわいそうだけど、しょうがないよねー
モフモフになると、家族全員に
リレーのようにダッコ+ナデナデされるんだけど
それって嬉しいんだか迷惑なんだか微妙です

海に行っても爆走しなければ、足だけですみます
リリーはほとんど砂煙りを浴びながらと言うか
砂の中に体を入れてる位の
勢いで遊ぶので、しょうがないなー
って感じです

2015/06/15 (Mon) 09:53 | REPLY |   

Post a comment

What's New