思いがけないお届け物

  10, 2015 22:22

今日宅急便で小さい荷物が友達から届きました
ワン友であるお友達なので
おすすめ犬オヤツかな⁉︎と思って開けてみたら
こんなものでした





目黒にある超人気店のグラノーラ‼️
この前会った時に最近グラノーラにハマってる
ってはなしをしたから覚えててくれたみたい
ネットだと何ヶ月も待たないと手にはいらないんですって
封が開いているのは
シナモンアップルグラノーラ
めっっっちゃ美味しかったよ
Aちゃん,ありがとーーーーーー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

駅前のスーパーにお買い物に行って
ブレドールで休憩(この前パン食べ放題に行ったお店の駅前店)
甘いパンとコーヒーでオヤツタイム
一人の楽しみです





ブルーベリーとクリームチーズが入ったパン
形も可愛いよね
美味しかったです

リリーのお散歩は今日は夕方になってしまいました
ちょっと遅かったので、いつもの原っぱでボール遊びも出来ました
夕焼けがキレイだったよ










ポチッとして頂ければ嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




0 Comments

Post a comment

What's New