お散歩日和

  12, 2015 21:05

今日は久々にお散歩いっぱいしました
先ず披露山(ここは超有名な住宅地、芸能人も結構住んでるみたい)
ここの公園には、子供達が小さい時にお弁当持って
よく行きました
猿山があるし、景色も最高です!
もちろん海も見えるよ
リリーは猿に興味津々






次は逗子マリーナ
ここは公園もあるし、広々して気持ちいいんです
残念ながら花曇りだったので見えなかったけど
お天気がもっといいと、富士山を背にした江ノ島が
見えるんです、残念
でもリリーはここだとロングリードにしてもらえる
のを知ってるから大喜びで走ったよ





そしてお散歩で疲れたので、マリーナのSeaside cafe
でピスタチオのアイスクリームを食べました
テラスはワンコOKでお水ももらえます
リリーもおやつタイム






グラノーラとベリーが入ってて美味しかった~
又いっぱいお散歩しよーね

0 Comments

Post a comment

What's New