大好きな にんじんちゃん

  15, 2015 07:43

まったり過ごす日曜日
こんな日のリリーのお供は『にんじんちゃん』だよね
リリーの好きなオモチャ、断トツ1位
毎日おもちゃ箱から1番に出してくるオモチャだもんね
でもそんなに好きなら大事にしようよー
いつも振り回しているから
グリーンの所が取れて、ママ何回も縫ったんだよ

















にんじんちゃんどっか飛んで行っちゃったよ








好きすぎて遊びすぎてボロボロです
買い替えてあげたいんだけど、どこで買ったか覚えてないんだよ
ごめんねリリー
どなたか売っているおみせをご存知の方
教えて~~~





ポチッとして頂ければ嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





2 Comments

Mon
2015.06.15
15:48

アリア・キラリ ママ  

他と何が違うの?

我が家にもあったような気がするにんじん、、、
ちょっと違う感じだけど、もっとペラペラな感じだけど(笑)
どこで手に入れたかなーー。

お気に入りのぬいぐるみは本当に何度の縫いますよね(*_*;
うちはプーさんがそれだなー。
リリーちゃんはにんじんなんですね♪
どこが他と違うのか不思議ですよね。

2015/06/15 (Mon) 15:48 | REPLY |   
Mon
2015.06.15
16:58

りりりまま  

アリア・キラリママさん

ほんと!
なにが違うんだかなー⁉︎
って感じです
同じ位の大きさのぬいぐるみを
買ってあげても、これは違うって顔するしね
どこのうちの子もあるんでしょうね
絶対のお気に入りが(^_−)−☆

2015/06/15 (Mon) 16:58 | REPLY |   

Post a comment

What's New