作ったどー

  17, 2015 10:57

昨日はママ友6人で中華街へ行ってきました

豪華な個室のお部屋で心置きなく喋って
美味しい中華を頂いてきました





海鮮がいっぱい入ったかぼちゃのスープ
あんまりかぼちゃかぼちゃしてなくて
さらっとしていて、海鮮たっぷりです





これにマンゴーとタピオカのココナッツソースの
デザートが付いたんだけど
おしゃべりし過ぎて、写真忘れちゃった
サービスもとってもよくて、居心地良かったです
これで2000円でした

中華街ブラブラして
元町でお買い物もして、満足♪( ´▽`)
お茶もしてまたお喋りして、解散になったんだけど
せっかく石川町まで来たので、
かえりに桜木町のコレットマーレに寄り道
ここにはわたしの大好きな、『貴和製作所』があります
貴和は手作り好きな人なら、絶対知ってると思うお店です
お友達に頼まれていた
指輪とピアスの材料を買いました
店内を見ていると、制作意欲が湧くわ~


そして今日早速作ったどー
って言うか、指輪はボンドでくっつけただけだし
ピアスは丸カンでシェルをつないで
パールはキャッチ
作ったと言うにはお恥ずかしいモンですが
自分で作ると安上がりだよね~









ポチッとして頂ければ嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





2 Comments

Sat
2015.06.20
03:01

はちこ  

貴和製作所!これははちこが大好きでしばしば
購入するにもかかわらず、何故かけきゅおが
制作させられるといういわくつき(ツイテマセン)の
逸品たちですね(笑)

夜中に読んでいるので空腹が止まらなくなりました(^皿^)

2015/06/20 (Sat) 03:01 | REPLY |   
Sun
2015.06.21
11:30

りりりまま  

はちこさん

わー はちこさんも
貴和製作所を知ってるなんて、嬉しーーーー
それにしてもけきゅおさん、手づくりも出来るのね〜
ブログ文章も書かれるし
すごいわ!だわ(^_−)−☆

2015/06/21 (Sun) 11:30 | REPLY |   

Post a comment

What's New