いっぱい歩いたね!鎌倉~逗子マリーナまで

  21, 2015 11:59

昨日の夕飯はちょっと早めに
鎌倉の若宮大路にある魚屋路に家族で行きました
回転寿しのお店で一の鳥居近くにある人気店
日曜日の夕飯時だと、下手をすると
1時間待ち位になってしまうので
5:00にいったけど、10分位待ったよ






回転寿しなんだけど、注文票に書いて
お願いしちゃうので、テーブルがいっぱいになる事多し!
でもこーやっていっぱいにして食べるのが、しあわせ‼︎
とむすめが言ってます
この間、りりさんは車の中で待機
こうやって、車の中で待機した後は
大体お散歩ってわかってるみたいで
大人しく待ってます
さあ、お散歩行こー
先ず由比ヶ浜
リリーは海の匂いがわかっているみたい
海=爆走できる楽しい所
なので、近づくにつれてリードをグイグイひっぱります
由比ヶ浜は海の家が建設ラッシュ中
お天気が良かったので、6:00近いのに
けっこうな人手で爆走できないので
ちょっとでおしまい
りりさんガッカリ
でもてくてく歩いて、こんどは材木座海岸
ここはすいていたので楽しかったね












空の色が不思議でステキ

ここから逗子マリーナまで、途中、飯島公園に寄ったりして
やっと到着
もう7:30になってました
カフェでお茶して休憩したかったけど閉店でした
そりゃそうだよね
残念(; ̄ェ ̄)
帰りはパパにお迎えに来てもらっちゃった



ポチッとして頂ければ嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



2 Comments

Mon
2015.06.22
13:07

アリア・キラリ ママ  

美味しそう~~
お寿司食べたくなっちゃいます。
リリーちゃん砂浜ランランしてましたが、
これくらいなら洗わなくても大丈夫なんですか?

夕焼けがキレイで素敵です、、、。

2015/06/22 (Mon) 13:07 | REPLY |   
Mon
2015.06.22
16:57

りりりまま  

アリア・キラリままさん

このお店はさすがに鎌倉、漁港が近いからか
回転寿しなのに美味しんです

今時季の海岸は雨が降った後とかに行くので
砂浜がしっとりしていて、砂煙が立たないんです
だから被害は足だけですみます

2015/06/22 (Mon) 16:57 | REPLY |   

Post a comment

What's New