若いっていいよね~

  22, 2015 16:25
昨日はお友達のお嬢さんのネイルをしました
20才‼︎
成人式のネイルもやらせていただき、2回目です
趣味でやってる素人に2回目も来ていただいて
こちらのほうが恐縮しちゃいました

それにしても若い子の手ってほんと綺麗✨
とくにこのお嬢さんは手も爪も細くて長くて
やりがいがあったわー
手は上品に、足はちょっと大胆にしてみました





どこにも、しみもシワもないよーー
じっと我が年季の入った手を見ちゃった(ー ー;)

明日はトリミングだよリリー
目が半分しか見えないボサ子です



ポチッとして頂ければ嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

4 Comments

Tue
2015.06.23
02:16

はちこ  

ネイルの技術羨ましい~☆彡
手先が器用ではないので・・・こんなに綺麗に
やってみたいです(^^)

リリーちゃんいよいよトリミングの日ですね☆彡
可愛さが更にアップしちゃいますかね(^^)

2015/06/23 (Tue) 02:16 | REPLY |   
Tue
2015.06.23
16:16

アリア・キラリ ママ  

ネイル出来るなんて器用なんですね♪
ご自身のも?今までのネイルもそうだったんですか?
私なんて左手プルプル震えて右手のマニキュアは散々(笑)

リリーちゃんのトリミングアフター楽しみにしてます!

2015/06/23 (Tue) 16:16 | REPLY |   
Wed
2015.06.24
13:09

りりりまま  

アリア・キラリママさん

こんにちは
ネイルは趣味なんですが、趣味が高じて人様の
手にまで手を出してます
ジェルネイルは1ヶ月近くもつので
主婦にもってこいです
毎月新しくするのがたのしみなんです

2015/06/24 (Wed) 13:09 | REPLY |   
Wed
2015.06.24
13:16

りりりまま  

はちこさん

ネイルは人様のをやるのも
自分のをやるのも楽しいです
気分が上がるしね〜〜

リリーはトリミングに行って目が見えるように
なりましたよ

2015/06/24 (Wed) 13:16 | REPLY |   

Post a comment

What's New