アフター

  24, 2015 14:11
昨日は朝から忙しくてブログアップ出来ませんでしたが
おとといトリミングに行ってきました





だめだよリリー行くよー





車に乗るの大好きなボサ子ですね



アフター





目が見えたし、足が長く見えるね


ぶどうが大きくなって、もうそろそろ食べられそう
お庭も夏自宅です







イチゴも大きくなってきたよ~
楽しみ‼︎


ポチッとして頂ければ嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

4 Comments

Wed
2015.06.24
16:07

アリア・キラリ ママ  

リリーちゃん可愛く、スッキリしましたね♪
足が長く見える、見える!
お口まわりのまぁるいフォルムもかわいい(^з^)-☆

ぶどうにイチゴ。
素敵なおうちですね!

2015/06/24 (Wed) 16:07 | REPLY |   
Wed
2015.06.24
16:19

りりりまま  

アリア・キラリママさん

アリア・キラリママさん

トイプーっておもしろいですよね
カット次第で全然変わるしね
まぁボサ子も可愛いんだけど(^_−)−☆

ぶどうにイチゴのジューンベリーもあります
食いしん坊って事⁉️

2015/06/24 (Wed) 16:19 | REPLY |   
Thu
2015.06.25
09:10

keyママ  

こんにちは♪
りりーちゃん
カット前も可愛かったけど、アフターはもっと可愛いよぉ~
よく似合ってますね(舌ペロ←可愛い)
カットするといきなりスマートになるよねぇ
大人しくトリミング出きるのかな?
marronはすぐ飽きちゃうので、トリマーさん大変みたい><

2015/06/25 (Thu) 09:10 | EDIT | REPLY |   
Fri
2015.06.26
07:42

りりりまま  

keyママさん

keyママさん おはようございます

最近耳を、短めにしてるんですけど
そうすると、お子ちゃまな感じで可愛いなーと
親バカです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
リリーはビビリなので、しっぽ下げてひたすら
大人しく終わるまで耐えてるみたいです
毎月行ってるのに、慣れないみたいです

2015/06/26 (Fri) 07:42 | REPLY |   

Post a comment

What's New