おウチでまったりしよー

  25, 2015 14:50
今日はママお散歩行きたくない気分だな~
蒸し暑いしさ
おウチでまったりしてよーよ









このまま寝てていーーよーーー


ポチッとして頂ければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

2 Comments

Sat
2015.06.27
02:49

はちこ  

お、おめめパッチリで確かに足が長く
なってます!(≧▽≦)
すばらしきかなトリミングですね(^^)

眠気の誘惑には勝てないけれど、綺麗になった
毛並みは見せびらかしたいですよね、リリーさん☆彡

2015/06/27 (Sat) 02:49 | REPLY |   
Tue
2015.06.30
08:45

りりりまま  

ほんとにトリミング次第でかなり変わります
ボサ子のときも可愛かったけどね〜〜
とか家族では言ってますが、やはりトリミング後だったら、だれにでもお見せできます(^ ^)
でもトリミングなしでいつもステキにモフモフしているかすみちゃん、いおりちゃん、いいよねーーー

2015/06/30 (Tue) 08:45 | REPLY |   

Post a comment

What's New