年には勝てない‼︎

  13, 2015 10:25

お久しぶりです
ブログ2週間位お休みしちゃいました
と言うのは、
ある日突然、四十肩+軽いギックリ腰になって
ブログ出来なかったんです
痛かったーーーー
だいぶ良くなりました(まだ痛いけどね)
でもあれらは突然来るんですね
前の日までなんともなかったのに(;_;)
年を感じた2週間でした






痛くなる前の日に行った葉山のスタバ

リリーは今月26日で4才になります

もうプレゼント用意してあるからね~
楽しみにしててね~








ポチっとして頂けると
嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村








2 Comments

Mon
2015.07.13
11:47

アリア・キラリ ママ  

更新されないなーどうされたのかなーと思っていたら!
大変でしたね(>.<)
どちらも経験があるだけに、痛かっただろうなぁと。
四十肩も治ったんですか?
私は結構ながーくかかって治しました(T-T)

ところで間もなくリリーちゃん誕生日なんですね♪
プレゼントはなにかなーー♪
うきうきワクワクなカウントダウンですね!

2015/07/13 (Mon) 11:47 | REPLY |   
Wed
2015.07.15
13:47

りりりまま  

アリア・キラリママさん

えー
アリア・キラリママさんも経験あるんですか?
ホント突然きますよね
友達の経験者達も長くかかるよーよ言ってます
つらーい‼︎
年を感じる今日この頃です

リリーの誕生日のカウントダウン始めました

2015/07/15 (Wed) 13:47 | REPLY |   

Post a comment

What's New