海辺のレストラン

  17, 2015 11:26
昨日はいいお天気で娘も学校がお休みだったので
逗子マリーナの近くの『別邸』というイタリアンのお店に
娘と行ってきました
ここは外のお席だとワンコOKなの

レディースランチいただきました

風が心地よくて気持ちよくて、満足~

リリーもいつもならお昼におやつなんて無しなのに
ついあげちゃった




ほうれん草とベーコンのクリームパスタ


ゴルゴンゾーラピッツア

お願いしたらハチミツをそえてくれました

合うんだよねー

チョー美味しかったです


デザートまでとても美味しかった

これで1600円はお得でした



もちろんこの後いっぱいお散歩もしたので

リリーも満足


ネイルチェンジしました

グレイッシュラベンダーという色です



まんなか

0 Comments

Post a comment

What's New