お誕生日カウントダウン開始

  15, 2015 10:15
今月7月はパパ、息子、リリーと3人の誕生月です
なのでとりあえず、パパと息子のお誕生日は
週末に逗子マリーナの『グランブルー』
というレストランでお祝いしてきました







風が強かったので、湘南とは思えない波がありました
お料理の写真は撮り忘れちゃった
でも美味しいイタリアンでした







夜は息子からのリクエストで
生クリームどっさりの小さめのホールのケーキを買って
お祝い第2部、私が歌ってあげました
ハッピーバースデートゥユー~~~♪♪♪
このケーキは息子とパパ2人で半分こ
思いっきり食べて、満足ですって
私と娘は生クリームはチョットねー(・・;)なので、別ケーキにしました







グレープフルーツのタルト







チェリタルト、美味しかった~







ワタチの出番はまだでしゅ
リリーのお誕生日まで 11日‼️

今月のネイル



<>/br>



ポチっとして頂けると嬉しいです



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

0 Comments

Post a comment

What's New