八天堂のクリームパン、美味しかったよ

  17, 2015 20:58


リリーのお誕生日まであと **9日**





今日も朝から荒れ模様だったリリー地方
雨がザッーっと降ったかと思うと、
晴れたり、又降ったりの繰り返しでした
午後から息子の学校で
3者面談があるので心配だったけど
午後からは晴れました
良かったー
帰りに久しぶりに八天堂のクリームパンを
買って帰って、夕飯前なのに食べちゃった(^_^;)














リリーは今日もお散歩無しでふてくされてました
ゴメンねリリー
明日こそいっぱいお散歩しよーね










ポチっとして頂けると嬉しいです



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村








0 Comments

Post a comment

What's New