iPadでブログ

  22, 2015 09:11
リリーのお誕生日まで **4日**



私はiPadで写真を撮って、
iPadでブログをアップしているんですが
他のブロガーさんのブログの写真とか
見ると、その写真のステキさとか
やっぱりダンチだよね
しかもどうやると、そういうことが出来るのーー⁉︎
っていうワザがいっぱいあって
ブログ初心者には謎だらけです


って愚痴はさて置き
iPad写真のお散歩で困るのは
ひとりでお散歩の時には写真が撮れな~い(ー ー;)
って事です
昨日は娘と行ったので
写真ありです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




いつもの原っぱでボール遊び中なので
静止画が一枚もなくて
カメラが付いて行けなくて、ブレブレ





昨日は富士山がくっきり見えました
夕方散歩だと、こんなステキな夕焼けが見れます


今朝のリリー





私の朝のお仕事が終わってから
リリーの朝食なので
それまでいい子でハウスで待ってるんですが
私の動きに合わせて首が伸びちゃいます
もうちょっと待っててね~~


ポチっとして頂けると
嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


4 Comments

Wed
2015.07.22
14:22

keyママ  

お久しぶりです~ お邪魔できなくてごめんねぇ
またblog復活したので、お邪魔させて頂きますね^^宜しく!
今月(7月)はお祝い事の連発じゃん
パパさんと息子ちゃんの誕生日 そしてりりーちゃんも誕生日だなんて
誕生日(*≧∀≦)ハ┏━iiiiii━┓ハ(≧∇≦*)パチパチ
おめでとうございます
また1年HAPPYでありますように!
※リンクさせていただきますね。ブロ友になってください、宜しくですよぉヽ(´ε`*)ノ

2015/07/22 (Wed) 14:22 | EDIT | REPLY |   
Wed
2015.07.22
16:38

アリア・キラリ ママ  

Ipadの画像ってとってもキレイじゃないですか?
会社員の時は社用スマホ持ってて、キレイ、キレイと
何枚も撮ってました(笑)←おいおい

ちなみに私の拙い写真加工は無料アプリのやつです。
もっと使い勝手のいいものが欲しいので
良いものがあれば教えてくださーい。

最後のリリーちゃんの写真がとっても可愛かった(*^O^*)

2015/07/22 (Wed) 16:38 | REPLY |   
Wed
2015.07.22
17:32

アリア・キラリ ママ  

2度目のコメントですみません

きゃーーリンクしていただいてた!
その上他人と思えないなんて有り難いお言葉ーーー♪
もち私もリンクしましたーーーo(^-^o)(o^-^)o

これからも素敵湘南生活を楽しみにしてます(^_^ゞ

2015/07/22 (Wed) 17:32 | REPLY |   
Sun
2015.07.26
12:01

アリア・キラリ ママ  

おめでとう♪じゃな~い?

誕生日じゃない?
みんなで楽しく迎えてるんだろうな~~~
ブログ更新楽しみにしてまーーす!

リリーちゃん、誕生日おめでとう♪

2015/07/26 (Sun) 12:01 | REPLY |   

Post a comment

What's New