恐怖のパコちゃんやってきたー

  28, 2015 11:58

先週ブログアップしていなかった間に

横浜に住んでいる妹の家にお泊まりに行ってたり

色々あったので

今日はまずこの事件「リリーにとってだけどね ((((;゚Д゚))))))) 」

先週水曜日にお友達が遊びにきました

ミディアムプードルのパコちゃん

天真爛漫で人も犬も大好きで常にハイパーテンション

我が家に一歩足を踏み入れた瞬間から家中ダッシュ

8キロ近くあるのにダッコも好きで

本当に可愛いんだけど、

リリーにとっては、あんな大きな体で

遊ぼう攻撃受けるだけで、腰が抜ける程の恐怖

散々逃げ回って、一緒に遊ぶどころではなかったね






一切目を合わさないリリー





絶対パコちゃんを見ない、見れない⁉︎






3年6ヶ月前の2ワンコ

この頃の方がまだ今よりはマシだったなー

リリーにとっては恐怖の時間でした(O_O)





前回と色違い、ピンクベージュです




ポチっとしていただければ
嬉しいです



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村











0 Comments

Post a comment

What's New