ららぽ爆買いツアー

  30, 2015 12:02
先週の出来事の続きです

先週末、横浜に住んでいる妹の家に

泊まりがけで一人で遊びに行ってきました

この一人でって所が嬉しいんです

子供が大きくなって出来るように

なった事の一つ

娘がリリーの面倒も見てくれるしね

1日目はららぽーとに行って、お買い物

2日目は妹の家でまったりして、しゃべる‼︎

って予定を見事に完遂したよー



むすめに買った、楽々ガウチョスタイル

地味な色しか着ない子なんで、私でも着れそうな色目を

選んでるんだけど、そんなでイイのかJK



自分用のワンピとミュール

娘のも私のも上下で7000円位だったの

セールだったんだけど、最近って夏物のセールが

早いし、大々的だよねー

あまりに安いし、地元にはららぽみたいな

所がないので興奮しました

これ以外にも我が家の男子チームにも

Tシャツとかパーカーとか買ったし

他にも細々買い物したから帰りの荷物は・・・

でも大満足でした

今回はリリー登場なしの買い物報告でした

ゴメンナサーイ




ポチっとしていただければ

嬉しいです



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




2 Comments

Fri
2015.07.31
14:53

アリア・キラリ ママ  

妹さんと泊まっておしゃべりして買い物してって
楽しいですよねーーー。
リリーちゃんを任せられる環境があるなら
安心ですね♪
JKって地味な色合いを好むのは、昔から変わらないのかもなー。
年齢重ねると派手になるのかも←って誰の事?

前回の記事にコメントいれたかったんですが
広告記事で隠れてダメだった、、、
リリーちゃんの「見ません!」って態度が可笑しかった(^ω^)

2015/07/31 (Fri) 14:53 | REPLY |   
Sun
2015.08.02
00:24

りりりまま  

アリア・キラリママさん

アリア・キラリママさん

コメありがとうございます
娘は本当地味色しか着ないので
母としては寂しいんですけど
交換して着れるからいいかってことにしてます

広告は設定で広告なしにしているの入っちゃうんだよね
どうしたらいいんだろー⁇

2015/08/02 (Sun) 00:24 | REPLY |   

Post a comment

What's New