東京でレッスン

  01, 2015 22:06

今日も暑かったですね~~

こんな暑い中、東京まで行ってきました

東京出身の私が一度も降り立った事のない

市ヶ谷まで2時間かけて、何故行ったかと言うと

カルトナージュブログランキングNo. 1の先生の

レッスンを受ける為です

カルトナージュ初心者の私ですが

優しい先生のご指導のお陰で、こんなん出来ました

ヤッホーい























開くとこんな感じにになってます

2段トレーが入ってる、お道具箱です

暑かったけど行ってよかった

先生のブログはこちらです

Le Coeur ~カルトナージュ作品と手作り日記~



楽しい時間はあっという間で

又2時間かけて帰宅、待っていたリリーとお散歩です

最近は6:00過ぎからのお散歩にしているので

リリーはいい子で待っていたようです











夕方になっても暑いから

ハアハアしちゃったね~







ごめんねリリー

ママ、東京まで往復4時間で疲れちゃったんだー

年には勝てないんだよ(/ _ ; )





ポチっとしていただければ

嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村







0 Comments

Post a comment

What's New