リリーとよしこ

  02, 2015 14:56

毎日言ってるけど暑ーーーい

昨日はよくあんな遠くまで出かけたな~ (と遠い目)

今日から息子が3泊4日の合宿に行ったので

なんかのびのーびです

しかも明日からパパも出張

なんだか、自然に顔がほころんじゃう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

あまり喜びすぎるとパパに悪いので

暑いのに大変だね~と言ってます

今日は夕方までのんびり

いつも2階の娘の部屋にいるよしこを

たまに下に連れてくると、リリーが大騒ぎです

ワンコとは違う匂いがするのかな⁉︎






よしこ、開脚しすぎだよ


リリー、新しいベッド届いたよー







早速スンスンチェック

気にいるとイイなー











おまけのオモチャの方が気に入ったみたい







ポチっとしていただければ

嬉しいです



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村








4 Comments

Sun
2015.08.02
15:44

アリア・キラリ ママ  

よ、よ、よしこ?
ハムスターもいたんですかーーー♪
パスタを見事な開脚で食べるとよしこちゃん、
カワイイ(^з^)-☆

パパがたまにいないと、、、、解放感と言うか
快適と言うか、、、いいですよね(^ω^)ウフフ
我が家は毎日(*≧∀≦*)←おいおい

アリアを心配してくださってありがとうございました。
今日はがぶ飲みもせず、なので失禁もなく過ごしてます。
近日、新しい病院に行ってみようかと思っています。
ありがとう×10(*^O^*)

2015/08/02 (Sun) 15:44 | REPLY |   
Mon
2015.08.03
08:24

りりりまま  

アリア・キラリママさん

よしこは娘が飼っているおハム様なの
リリーはよしこが近くに居ると
ずーっと吠えるので、いつもは娘の部屋にいます
何だろう、狩猟本能が目覚めるのかしら⁉︎

アリアちゃんのことで、
子供が小さい時を思い出しました
夏はやっぱり水分を多く取るので
特に寝る前にとると、オネショしてたなー
アリアちゃん何でもないといいね


2015/08/03 (Mon) 08:24 | REPLY |   
Mon
2015.08.03
13:59

keyママ  

キャハー 何じゃこれ@@
って失礼しましたm(__)m ハムスター様ですか
しかも名前がよしこさん
体操にむいてらっしゃる 素晴らしい開脚(*´艸`*)ムフフ
keyママ、高校時代新体操やってましてん
ここまで開脚できていたかは疑問ですが。。。

昨日はちょっと手抜きできてよかったんじゃないかな?たまにはいいよね^^
うちも、皆出張してくれるといいのになぁ
何故かいつも誰かいる><

りりーちゃん、新しいベット買ってもらえてよかったね。気に入るといいですねぇ^^b

2015/08/03 (Mon) 13:59 | EDIT | REPLY |   
Tue
2015.08.04
11:40

りりりまま  

keyママさん

どういう訳かパスタを食べる時はこの体勢なんだよね
足も手もちっさー!なんだけど
ちゃんと手でつかんで食べるよ
keyママ新体操やってたんだー
ステキ!!!

のびのびは今日までです
明日には息子もパパも帰って来ちゃう
(帰って来ちゃうって失礼⁉︎(≧∇≦))

2015/08/04 (Tue) 11:40 | REPLY |   

Post a comment

What's New