これで夜もOK!

  04, 2015 11:25
最近はすっかり夕方~夜のお散歩に

定着したリリー家

夜のお散歩の為にこんな物をポチっとしました









リリーには、ちょっと幅が太いんだけど

点滅もするし、とっても明るいピンク

に光るので目立つよ

リリー家の周りはお店もない、住宅街で

陽が落ちると暗いので、昨日のお散歩では

途中で会った人にいいわね~と言われました

よかったねリリー



一昨日この夏初のカキ氷を食べました

回転寿し屋でなので、ブルーハワイといちごミルクしかなかった

残念(;_;)

次回はちゃんとした甘味どころで氷あずきが食べたいなー








ポチっとしていただければ

嬉しいです




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




2 Comments

Tue
2015.08.04
11:55

keyママ  

蛍光色で可愛い~
リリーちゃん、と~っても似合ってるよ^^
美人さんは何をつけても可愛いワン

カキ氷、夏になると食べたくなるね
keyママは金時が大好きなの
カキ氷食べる時、ツーンってしない?
するよね
先にお水かお湯飲んで食べてみて、ツーンしないよ(豆知識)

2015/08/04 (Tue) 11:55 | EDIT | REPLY |   
Thu
2015.08.06
10:35

りりりまま  

keyままさん

今まで夜散歩の時はリードに着ける
豆電球みたいなタイプだったんだけど
これならかなり目立つので安心です
ほんとに我が家の周りは暗いの(;_;)

カキ氷、こんど食べる時試してみるね
ありがと〜〜

2015/08/06 (Thu) 10:35 | REPLY |   

Post a comment

What's New