キャー リリーの目が目がぁー!!!

  05, 2015 23:26
お散歩に行かない(≧∇≦)ダラダラした昨日の朝

せめてオモチャで遊ぼうね







と、次の瞬間







キャー リリーの目が金色に光ってるー@ 'ェ' @

って、大げさですみませ~ん、タイトルもだよね(^_^;)

なんて、まったりして、お昼はカフェ風ランチを娘と家で







パンケーキ焼いて(デニーズのパンケーキミックス美味しいよ)

、ミネストローネ作って

ちゃんとしたお皿で、ランチョンマットもして

ゆったりいただきました


そして夕方には山のような洗濯物の

お土産を持って息子が帰ってきました

あーあ、静かでゆったりした日々がオワッター




ポチっとしていただければ

嬉しいです




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




3 Comments

Fri
2015.08.07
10:03

keyママ  

キャハー リリーちゃん、お目目が金色@@
いつも、可愛いよぉ~♪

ママさん、のんびりまったり出来たかな?
パンケーキもミネストローネも美味しそう^^
たまには家事から解放されたいよね
人数いればいるだけ家事が増えちゃうもん><
たまにはkeyママの家も、どっか行ってくれないかなぁ。。。いつも誰かいるんだよねぇ

2015/08/07 (Fri) 10:03 | EDIT | REPLY |   
Fri
2015.08.07
10:23

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/08/07 (Fri) 10:23 | REPLY |   
Mon
2015.08.10
17:55

りりりまま  

keyママさん

なにが写ったのか、光の加減か??
赤じゃなくて金色ってとこがすごいなーと思って(^^)

娘と2人ののんびりまったりが
せめて1週間位あれば嬉しいんだけどね〜

2015/08/10 (Mon) 17:55 | REPLY |   

Post a comment

What's New