1ヶ月ぶりの朝んぽ

  24, 2015 11:36

去年まで夏は早朝に頑張って

毎日お散歩に行ってたんだけど

今年は出来なかったよ (ーー;)

年のせいか、暑さに弱く、早起きにも弱く

日焼けも怖いと三拍子揃っちゃった

もっぱら18:30以降からの散歩

薄暗いから真っ暗までの時間は

やっぱりお散歩してても楽しくないんだよね~

今日は久しぶりに涼しかったので

娘も一緒に朝んぽに行ってきました(1ヶ月以上ぶりかな)








娘と一緒なので写真も撮れたし

リリーのニコニコ顔も見れたよ

早起きは三文の徳ってヤツ *\(^o^)/*





ポチっとしていただければ

嬉しいです



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村







5 Comments

Mon
2015.08.24
22:29

アリア・キラリ ママ  

こんばんはーー♪

嬉しそうなリリーちゃんのお顔!
カワイイなぁ(*≧∀≦*)

朝の散歩ってワンコも気持ちいいみたいですよね。
私は今年(と言っても1ヶ月位だけ)、早起き頑張りました。
辛かった・・・・
日焼けもひどくて会う人に必ず「真っ黒!」と言われます(T-T)
早く秋本番になって寝坊したい、、。

先日妹さんのブログを拝見しました!
りりりままさんのブログに何度か登場されてるから
知らない人じゃない感覚・・・で図々しくコメントしちゃいました。

素敵ご姉妹のブログはブログも揃って素敵です。
これからお邪魔するブログを増えて嬉しいです。

2015/08/24 (Mon) 22:29 | REPLY |   
Mon
2015.08.24
22:41

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/08/24 (Mon) 22:41 | REPLY |   
Tue
2015.08.25
11:04

keyママ  

ちわ~♪ お久しぶりです。
忙しくてお邪魔できずにいましたm(__)m

リリーちゃん、お散歩楽しそうじゃんね@@
だけど朝散歩は大変、やる事いっぱいあるもん。
でも、朝はワン友に逢えるのでkeyママ頑張って起きております。
ちょっと暑さが変わってきたね。
これからはお散歩もしやすくなりそう~
お互いバテないよう、頑張ろうね!
また、お邪魔しま~すv(≧∇≦)v

2015/08/25 (Tue) 11:04 | EDIT | REPLY |   
Wed
2015.08.26
17:08

りりりまま  

アリア・キラリママさん

朝んぽはほんと気持ちいいし
リリーが嬉しそうにしているのを
みれるし、いいんだけど
やっぱり日焼けは怖〜い
涼しくなるまでリリーには我慢してもらいます^ ^

妹が初コメだーと大喜びでした
私からもありがとうございます

2015/08/26 (Wed) 17:08 | REPLY |   
Wed
2015.08.26
17:15

りりりまま  

keyままさん

お久しぶりです
ほんと最近ワン友にも全く会わないし
夜んぽはつまらないんだよね
でもリリーには我慢してもらって
涼しくなったら、カフェとかも
ガンガン行くぞー
と涼しい部屋で計画しています
またよろしくーー

2015/08/26 (Wed) 17:15 | REPLY |   

Post a comment

What's New