たまには出かけなくちゃ

  15, 2015 12:43

ここの所、家でくすぶっていたので

電車で10分の大船だけど

我が家から一番近くて、ルミネがあるので

お買い物もできるし、受験勉強中の娘と

息抜きに行ってきました

MUJIのお菓子大好き♡









息子が好きなバターチキンカレー

毎日お昼作るのは大変なので

こういうのがあると、楽ちんです

セール中のユニクロでリラコを買ったり、

文房具好きな娘の、ペンとか、

付箋(今時は付箋も色々あってビックリしちゃうよ)

プラザで化粧品やら小物も買って、大満足でした

なんか小さいものでもお買い物をするって、テンションあがりますよね

夕食も2人で食べちゃった





《おぼん で ごはん》の定食、パパと息子には

お弁当でも買って帰ろうっと、たまにはいいよね(≧∇≦)


お留守番中のリリさん








息子が撮っておいてくれました

私が出かけた後は、何時もの通り

遠吠えしていたそうです

うーーん、なんて可愛いのp(^_^)q




ポチっとしていただければ

嬉しいです



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




0 Comments

Post a comment

What's New