試練の日( ; ; )

  17, 2015 11:19

リリーは月1のトリミングとその間の日に

家シャン(家でシャンプー、 ってわかるよね(≧∇≦))します

超ビビリーなリリさんは

お店でも家でも逃げたり暴れたりせず

只ひたすらシッポ インして耐えます

海とかは平気で入っていく癖にね

昨日は子供たちがいたので

シャンプーの後、お風呂で泳ぎの訓練してみよーーー

という、恐ろしい計画のもと、シャンプー開始!


















この後、恐怖のあまり盛大な犬かきで(溺れかけ⁉️)

私と子供達はびしょ濡れ、写真も撮れずでした

でもちゃんと犬かき⁉︎だったよ

大きいプールだったらきっと泳げるねリリー!





モフモフ 一丁あがり*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





ポチっとしていただければ

嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村









0 Comments

Post a comment

What's New