リリー 使い方が違うよー(^_^;)

  19, 2015 23:15

今年は受験生がいるので

我が家は一応旅行とかは何も計画なしなんです

まぁ映画を見に行ったり、美味しい物を食べに

行くくらいかな

なので、昨日今日とプチ夏休みのイベントがあったんですが

前にポチっとしておいたリリーの為のグッズが

届いたので、先にその事をアップします


それは犬用階段です

ちゃんとベッドはあるのに、ソファーが好きなリリさんは

1日に何10回もソファーを昇り降りします

それって足に悪いなーと思ってようやく買いました

早く買えばよかった





こんなんです


所が





リリー 新しいベッドじゃないよ~

今の所、これを避けて飛び降りて、ベッドとして寝てます


寝心地いいの⁇



ポチっとしていただければ

嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





0 Comments

Post a comment

What's New