夏休みのプチイベント

  20, 2015 11:33

今年の我が家のイベントは、

パパが出張中なので横浜に住んでいる

妹をお泊まりに誘って、湘南で遊ぼうっていう企画です

一昨日我が家近くの駅で妹を拾って

先ず、ランチは葉山の《日陰茶屋》というお店

歴史ある和食屋さんです








目にも美しいお弁当

味ももちろん◎

ご飯はみょうがごはんです 大人の味!





大好きな梅ジュース

トロっとろな甘~い梅が丸々一個入ってます







デザートは我が家で

サンルイ島のケーキを頂きました

美味しかったです





くつろぐ妹とその隣でピッタリくつろぐリリー(*^_^*)

だーい好きYちゃん❤️だね

ランチがタップリだったので、夜は軽~くね

なぁんて言ってたのに、私の作ったタコライスだけど

ちゃんとしっかり食べちゃった

食べてばっかりの1日でした

次回は昨日の様子をアップします

まだまだ食べるよー




ポチっとしていただければ

嬉しいです




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村








0 Comments

Post a comment

What's New