夏休みのプチイベント 2日目

  23, 2015 17:43
2日目は、妹が前々から行きたがってた

葉山の《ブレドール》のパン食べ放題に

子供達も一緒に行ってきました

平日だけど超人気店なので一時間位待ったけど

やっぱり美味しかった♡

だって焼きたてがドンドン出て来るんだもん

もう無理かもと言いながら、次に美味しそうなのが

出てくると食べちゃうんだな~







美味しくて、妹も感激でした

帰りに海沿いにある神奈川県立近代美術館によって

現代美術を鑑賞しました 文化的でしょ(≧∇≦)







この建物の向こうは海です


美術館とは思えない立地で、隣の小道を抜けると海岸







お天気が良ければ、小道の先はブルーなんだけどなぁ

そんなこんなをしても帰宅したのは12:30!!!

朝早いと1日長いよね~

帰ったらリリーは







だ・か・ら そこは階段だってば‼️




ポチっとしていただければ

嬉しいです



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



0 Comments

Post a comment

What's New