ガーーーン (@_@) そしてお詫び

  25, 2015 14:38

それは一昨日のことでした

いつものようにブログ訪問したり

まぁ何やかやとやっていました

そしてふと自分のブログをチェックしたら

前回アップしたはずの『夏休みのプチイベント 2日目』

がない!!!

よく見たら、その前もそのその前も

10件位の記事が消失 (@_@)

なんでーーーーーー

悲しいことにブログ初心者の私には何が何やら

そりゃ自分でやったんだよねー 何か

でも焦った所で何が出来るわけでもなく

我が家の理系女子の娘にSOSを出しました

ほんの1分位で元に戻った

えーーーー! そんな簡単なの?

しかしながらコメントと拍手は戻らなかったの

ブログを始めて4ヶ月、最近はコメントも頂いたり

拍手も頂けるようになってきたのに

消えちゃいました(;_;)

コメントや拍手を頂いた皆さまごめんなさい

これからは気をつけます、又よろしくお願いします





この記事にポチっとは申し訳ないですが、

傷心の私に応援ポチお願いします


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村









0 Comments

Post a comment

What's New