日本ホビーショーに行ってきました

  27, 2015 15:03


先週木曜日に日本ホビーショーに行ってきました
この手のショーって初めて行ったんです
犬のも行った事ないのに、 最近の手作り熱に浮かされて行っちゃった
しかしながら、我が家からビッグサイトは遠~い
10:30開場と共に入りたいと思って
経路検索したら、家を8;00前には出なくちゃならなくて、 いやー東京は遠いわー







1番行きたかったTildaのコーナーは混んでたな 本当はカルトナージュのワークショップも入りたかったけど 満員でダメでした でも可愛い生地ゲット 何を作ろうかな~













ワークショップも二つ入れました 胴をハンマーで叩いて作ったチャームと アイアンで作ったネックレス









>/br>
他にもMOKUBAのリボンとか 貴和製作所のブレスレットとか買い物も出来たし 1人で行ったので、フットワークも軽く いろいろ見て回れて楽しかった~ 又来年も行こうっと



>/br>


0 Comments

Post a comment

What's New