リリー対よしこ 再び

  26, 2015 19:13
よしこは娘が飼っているハムスターで

リリーの天敵です

いつもは2階の娘の部屋にいるんですが

玉に下の部屋に連れてきます

娘はよしこの気分転換にとか言ってますが

連れてくると、リリーが大騒ぎです










ピアノの下でずっとワンコラ、そしてジャンプ ジャンプ

あまりにうるさいので

よしこ退散させました(でもよしこは平気で寝てたけどね)

我が家では、今2ワンコ目欲しい熱が高まっているのですが

リリーのこの様子を見るとダメかなーと

弱気になります

もともとビビリーだしね

もう少し検討します

あーーーでも欲しいなーーーーークリーム系の子 p(^_^)q




ポチっとしていただければ

嬉しいです



にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村





2 Comments

Thu
2015.08.27
10:42

アリア・キラリ ママ  

よしこだ!←って呼び捨てかよ!
実は会社の大先輩でよしこさんて言う課長がいて、
時々冗談で「よしこーーー!」って言ってたので
愛着が・・・・(笑)
失礼しました

ハムスターよしこちゃんに大興奮なリリーちゃん(^ω^)
ツーショットは難しいのかなぁ。
見たいなぁ。

多頭飼いしたかった時の私は、毎日妄想に明け暮れてました。
何があっても大丈夫!と思うまで待つか
見切りでGOするか
正解なんてないですもんねーー。
りりりままさんが納得いくまで考えてくださいね~~(*^m^*)

クリーム系のワンコ、優しいお顔なんだろうな~~
と勝手リリーちゃんと並んだ所を妄想(笑)

2015/08/27 (Thu) 10:42 | REPLY |   
Thu
2015.08.27
11:09

りりりまま  

アリア・キラリママさん

よしこはよしこちゃんでなく《よしこ》です(^_-)
リリーと違って(おいおい)よしこはなんかふてぶてしいというか、堂々としたハム様なので、ちゃん付けはどーかという感じです
リリーにとっては、変な匂いのする、おもちゃと思ってるかも
興奮の度合いがハンパないです
見せた途端パクっていきそうで もちろん食べるわけじゃないよ 怖い
にんじんちゃん2号とか(@_@)

毎日ネットでトイプードル子犬クリーム系とかってポチっとして、眺めては、妄想に耽っています♡
取り敢えずは、当分妄想で楽しんで、娘の大学受験が終わってから本格的に考えようかな〜〜
妄想期間長過ぎ⁈

2015/08/27 (Thu) 11:09 | REPLY |   

Post a comment

What's New