今月のトリミング 後 ってリリー!ポーズが変だよ

  28, 2015 10:00

昨日は1ヶ月に1度のトリミングデイ

リリーは分離不安気味なので

サロンに置いていかれるだけで、震えちゃいます

大騒ぎはしない所が余計悲しい( ; ; )

でも大体帰りは森戸海岸とかに寄って、浜辺を

爆走出来るので、お迎えした後はいつもご機嫌なんだけど

一昨日は雨上がりだったのでお散歩なし

こんなひどい事ってありでしゅか⁉︎

というリリーの声が聞こえてきそう

なので海周りで少しドライブして帰ったよ

リリーはドライブ大好き 箱乗り娘!

こんなです











大体体の半分以上が外に出てるので、

誰か一緒に乗って、いつも後ろから押さえてます

おかしいな⁈ ビビリーのはずなんだけど(^_-)


余談

トリミングの時は、一度家に帰るのは

面倒くさいので、近くのジョナサンで時間をつぶします

マンゴー大好きな私はこんなの食べちゃった

お昼一食分位のカロリー、罪悪感より食欲が勝ったーーー





すごーく美味しかったです




そしてアフターの写真





リリー そこで写真撮るの?

それになんだかおチリの乗ってる場所が変じゃない?

(ママ変じゃないでしゅ、すごーくフィットしてましゅ)






ポチっとしていただければ

嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村







2 Comments

Fri
2015.08.28
11:42

アリア・キラリ ママ  

私がトリミング頑張ってる時にずるいでしゅ!!
マンゴーもドラゴンフルーツも美味しそうでしゅ!
・・・とリリーちゃんの心の声でした(笑)

車で箱乗りはすごいなーー
落ちそうな位乗り出してますね?!
風を受けてのドライブ楽しんでしょうね♪

おちりがソファーにちょこんと、、、(*≧∀≦*)
後ろ足鍛えてるの?ppp

よしこをパクり、、、を想像しちゃった(>o<")

2015/08/28 (Fri) 11:42 | REPLY |   
Sat
2015.08.29
10:50

りりりまま  

アリア・キラリママさん

パフェなんて何年ぶりかに食べたんだけど
重量感がハンパなくて、夕飯が食べられなかったわ
若い頃は平気だったのに、
消化能力が落ちてるのね( ; ; )
マンゴーはすごーく美味しかったけどね
リリーは基本後ろの席なので、誰かが一緒じゃないと
窓は開けられません
体半分以上、いつも出てるから(@_@)

いつでもよしこを食ってやるー状態です

2015/08/29 (Sat) 10:50 | REPLY |   

Post a comment

What's New